ノウイングに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ノウイング』に投稿された感想・評価

4.0
手紙を受け取ったのが、ケイレブだったのにも意味はあるよね?!賢い人はすごいな〜でも、知りたくないだろうな〜

2025/9/13
 主人公は息子が貰ってきた数字の羅列の紙の規則性をある日見つけてしまう。主人公は世界を救えるのか!
 世界の終わりの日がわかっているとして、私は今どう過ごしますか?
 大切な人と…

>>続きを読む

好みの展開じゃなかったけどケイジとローズバーンはよかった。

こんな世紀末のような世の中
予言してほしいと思った。

ストーリーはキリスト教的。

なんかラストシーンとかあながち非現実的と思えない現…

>>続きを読む
a
3.1

このレビューはネタバレを含みます

選ばれた子供2人だけが宇宙人?に連れていかれ、生き延びることができた。さすがに太陽系が原因だから、防ぐことはできなかったか
SFでめっちゃ好き。数字が表す意味がわかったときの衝撃はすごいね。
けん
3.3
ニコラス・ケイジ感MAXの映画。
なんか家族愛とかSF設定、謎解きが
全て中途半端で、結局聞こえた人が全て
そして完結までされちゃう感じ。
3.5

このレビューはネタバレを含みます

最初の数字の羅列を解いていくまでの緊張感があり面白かった。
だが最後の終わり方はよく分からなかった。
子どもたちが新生アダムとイブになったということなのかな?
この映画は考察サイトを観ることでもっと…

>>続きを読む
Ryuki
3.5

このレビューはネタバレを含みます

想像していた何倍も壮大な内容だった。
ありがちな謎解きかと思えば次第に地球規模の話になりついに異星人到来。
都市伝説好きには色々と想像を掻き立てられる作品だった。

人類は何度も絶滅と再生を繰り返…

>>続きを読む
途中までめっちゃおもしろかったけど、終わり方がなんか、、、まあケイレブが可愛い
4.0
最初はすごく面白かったが
最後は、CGでこんなのつくりましたぜっ!って感じがした

最後にしっかりSFを感じた

あなたにおすすめの記事