フレディVSジェイソンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「フレディVSジェイソン」に投稿された感想・評価

ベースはエルム街。ジェイソンがやってくるなやつ

面白さ★★★★★
脚本★★★★★
夢★★★★★
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.3
見た見た🫶当時レンタルで✊面白いんだよね👐吹き替えもうないのかな💦結構ジェイソン応援してしまった(笑)
のり

のりの感想・評価

4.2

スター同士の血みどろの戦い。
色褪せない名作だと俺は思う。
これを超えるvsシリーズはないと思う。
フレディとジェイソンが戦うなんて最高やん!
夢で最強のフレディと現実で最強のジェイソン。
どう戦う…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

この作品の第一報を聞いた時、こんな事が本当に実現するんだ!と歓喜したものです。「13金part9ジェイソンの命日」のラストでフレディの鉤爪がゲスト出演したのでもしや?いや、まさかと思ってはいましたが…

>>続きを読む

2回目(2024.1)4.7
13日、エルム街を全部見て2人への愛着を持った後だと尚更面白い。両シリーズ合わせた中でもトップレベルにグロいし、ストーリーも割とちゃんとしてる。
そして音楽も相まってテ…

>>続きを読む
ホラーだと思っていたらフレディとジェイソンが一生乳繰り合ってるだけのBL映画だった
脚本はリメイク版13日の金曜日の方の作品だったんですね!
ジェイソンが無骨なヒーローのように見えてくる不思議。ジェイソンファンにはたまらんです。
これは面白い映画。

ホラー界で有名な2人方のバトル。

ここにアートザクラウン入れたらどんなバトルになるんだろう🧐

最高のエンタメホラー。
ローリの入れ乳っぽさと安っぽいCGが気にはなったが、フレディとジェイソンのかけ合わせにやはり興奮してしまう一本。

予想外に良かったのは人間サイドのストーリー。
個人的にとて…

>>続きを読む
kenken

kenkenの感想・評価

4.1

「寝ててもダメ、起きててもダメ」

ジェイソンを連れてフレディが帰ってきた!
エルム街の悪夢どころか
エルム街の"地獄"だよ、こんなの。

夢の中のフレディはちょー強いし、夢の中でもジェイソンは不死…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事