スペース カウボーイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スペース カウボーイ』に投稿された感想・評価

バトルシップ的にロートルにしかできんことでイーストウッドが活躍するんかなって思ったけど終盤の展開が予想外すぎて笑う笑
すな
4.9
夢
ラストショット神
みんながテレビに出るシークエンス多幸感があってよかった。ずっと応援してた人達が陽の目を浴びたみたいで。

話のプロット、構造的にはしっかりしていて何がやりたいのかは分かるけれど細部が雑で分かりにくいのと、展開がすこしご都合的な気がして減点。さすがに非現実的な話の運びになっている気がする。

主人公は年寄…

>>続きを読む
PI
3.7
あり得ない話だけど、発想が面白くて、楽しい映画でした!
と思ったら、アルマゲドンか!
そこは少し寂しかったね
銀杏
3.5
人が喋ってるのにイーストウッドが氷ガリガリ食ってるのじわじわくる。

冒頭の高高度飛行時の歌が結末を示唆していたとは。
エンディングかっこよかった。
クリント・イーストウッド監督、主演なので鑑賞、あまり面白く、途中リタイア

西部劇と老い、イーストウッドが度々テーマとして取り上げてきた主題がまさかの宇宙に繋がるの巻。アメリカのフロンティア精神を忘れないかつて宇宙を目指していたものの挫折してしまったあらくれ老人たちが宇宙飛…

>>続きを読む
3.6

おじさん達が若き日に実現できなかった夢にリトライするっていう感動確定ストーリー。
けど、本筋は良い話なんだけど、私もおじさんの一人ですが、そこまでは…って感じでした。
色々やりたい事を詰め込みすぎた…

>>続きを読む
マサ
-
おじさん達が元気でカッコいい映画。
このメンツだと、トミー・リー・ジョーンズが結構若いのか。
めに
3.5

歳とっても挑戦して何かを成し遂げるのはカッコいいですね!
実際にはあの歳で宇宙に行ける体力試験とかは無理なんだろうけど、そこは映画!副大統領のゴリ押しでガンを患ってる人まで宇宙に行かせちゃうのが凄い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事