非常に人間味あふれる映画だと感じた。
上映時間が約2時間半と長めである分、宇宙へ行くまでの過程が丁寧に描かれており、主要キャラクターそれぞれにしっかりと感情移入できた点がよかった。
特にハリーが…
おもろすぎてやばい絶対見るべき
話わかりやすいのがいい
ストーリー良すぎる
最初10分ぐらいで話の流れをどうしたいのかがわかるのが自分的に好きであってた。主人公をなかなか出さないのええね
娘とajの…
これが良いのよ映画は!!!生まれる前の作品なのに全然古く感じない王道感。
おバカも愛も勇気も家族愛も相まって世界を救いにいく男達の横一列に、前座席のベビーもびっくりなくらい機内で号泣でした笑
…
公開当時に大画面大音響の映画館で観てたら、もうかっこよくてしょうがなかっただろうな。
宇宙×父娘はやっぱりインターステラーを思い起こさせるけど、こういうベタと呼ばれる名作と名曲がその後のまた名作と…
超名作。見てないなら見たほうが良い。主題歌も良い。選ばれた男たちが地球を救う為に頑張る熱い話。
当時ノストラダムスブームで、ハルマゲドンってめっちゃ世の中騒いでたところにこれが出たもんだから「ハル…
NHKBSのプレミアムシネマを録画にて視聴。
今まで以外と観てなかったSFパニック作品の超有名作でとても王道な作りの作品だと感じた。だからこそ真っ直ぐラストシーンに感動できた。こういう真っ直ぐなSF…
(C)Buena Vista Home Entertainment,Inc