アルマゲドンの作品情報・感想・評価・動画配信

アルマゲドン1998年製作の映画)

Armageddon

上映日:1998年12月12日

製作国:

上映時間:150分

3.9

あらすじ

「アルマゲドン」に投稿された感想・評価

ららら

らららの感想・評価

3.8
これまで見ていなかったことがもったいない名作。。
これが1998年の作品とは到底思えない迫力、スケールを見せつけられる。映像技術が半端じゃない。

言い方がアレだけど、パッカーンのところで自然と涙がこぼれてしまった。
宇宙に飛び立ってからも絶えないハプニングに心がついていくのが必死で、気づいたらこれよ。緊張の糸が溶けた瞬間これよ。そりゃあ涙腺もゆるむわけで。。
予測できる展開でも泣けるこの迫力、、見てよかったぁ。
頭のいかれた奴がマックスだったか、太っていた人がマックスだったか思い出せない〜
いやぁ当時はエアロスミスとリヴタイラーの親子共演で胸が震えたよね。そして言わずと知れた超大作!普通にエンターテインメントとして楽しめました。スティーブブシェミの怪演が観れただけでも収穫でした。可もなく不可もなくだけど
records

recordsの感想・評価

3.7
久々の鑑賞。
隕石衝突を防ぐストーリーはハラハラドキドキだけど、それ以上にこの映画が良いのはヒューマンドラマの部分。
やっぱり音楽が印象的で残る。
あり得ない!荒唐無稽だ!
石油採掘をしてた荒くれ男たちが宇宙に行って地球を救う・・・笑えるぜ!!

うー面白い!
ヤバいっ涙が!!
もう止まらない!涙腺崩壊!!

ブルースウィリス、ベンアフレックいや全員最高だ!

ビックリマークばかりつけてるな~
あれこれ書くことがないんだ
ただ感動した、以上!

搭乗前「悲しみのジェットプレイン」歌い出したの良かったな
自分はディズニーランドのスペースマウンテンに乗るときですらビビるよ(笑)
ストーリー展開もセリフもなにもかもベタなんだけど感動してしまった
王道映画の心地良さを体感出来る
もんた

もんたの感想・評価

3.8
3年前、明け方の渋谷でオレンジの作業着着た人たちが一列等間隔になって歩いとったシーン思い出すなあ。
ストーリーと音楽がマッチして最高の雰囲気を作っている!エアロスミスの曲を聞くだけで涙が出る。設定も好き、ストーリーも好き、何度でも観れて、何度でも感動。
すん

すんの感想・評価

3.3
大作らしさ爆発。
ヒット曲を出して金をかけた技術費にスケールの大きい話を有名どころの役者と制作で撮る。
ちゃんと感動ポイント付き。
Makoto

Makotoの感想・評価

3.5
あのサイズの小惑星にあの程度の深さの穴を掘って核を爆発させたところでダメージは僅少という考察を柳田理科雄の空想科学読本で読んでから冷めてしまった。
>|