ミッション・マンガル 崖っぷちチームの火星打上げ計画の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッション・マンガル 崖っぷちチームの火星打上げ計画』に投稿された感想・評価

3.9
1,425件のレビュー
Toto

Totoの感想・評価

4.0
この映画がなければインドの火星探索プロジェクトなんて知らなかった 
nikki

nikkiの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ベンガルールはかなり先進的というイメージはあったけど、インドで女性、しかも若い女性達が活躍する様子は近年のアメリカ映画顔負け。といっても、経験少なそうな若い女性ばかりで理想的な見た目インパクト重視で…

>>続きを読む
ろびー

ろびーの感想・評価

4.2

こういう宇宙に関わる系?の映画好きだからこれも好きでした
アジア初の火星探査機打ち上げ成功したのインドなんだね、しかもメインのスタッフに女性をたくさん使ってて…そういう女性が活躍する映画も好きなので…

>>続きを読む
歌ったり踊ったりしないタイプのインド映画かと思ったら、歌ったし踊ったし戦いまでした。

「神様の姿や祈り方を変えても力は同じ。だから自由なの。あなたが信じる神に祈りなさい。」
テンポ良くてすごい観やすい
みんないい奴、特にリーダー
あと曲が頭から離れません
カペリ

カペリの感想・評価

4.0

・字幕鑑賞
・チームのみんなの子供の頃の回想シーン良い
・じいちゃんの当たり屋作戦
・このストーリーでまさかアクションシーンがあるとはな
・アジアの宇宙開発のライバルとしてインドの眼中にあるのは中国…

>>続きを読む
akino

akinoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

観た当時の感想が出てきたので↓

ロケット発射の一連のシーンはどんな作品でもワクワク最高
科学者としての第2のbirthday
原獣文書→あの気持ちを思い出すだけでもう一度走れる(うろ覚え)
地球の…

>>続きを読む

観てる間はフィクションだと思ってたので非常にワクワクさせられましたが、実際にインドが探査機を火星まで飛ばしたっていう実話をもとにしてるんだそうです。いや、実話だと知っててもワクワク楽しかったでしょう…

>>続きを読む
JaiHind

JaiHindの感想・評価

3.0

最初のミスの時点で、そんな軽い判断かよ、と思ったから、技術は大丈夫なんかと不安は募った。
実話ベースやけど、インドチックなストーリーでたのしめた。
ニティヤーはマジックで好きになった方なので、嬉しか…

>>続きを読む
みゃー

みゃーの感想・評価

4.2

宇宙開発のニュースってニュースで観ても、凄いんだろうなとは思いつつとどこかピンと来ないところがあった。でもこれを観て、宇宙開発の壮大さを感じました。

挑戦には失敗がつきものとは思いたいが、周りから…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事