K-19の作品情報・感想・評価・動画配信

『K-19』に投稿された感想・評価

男性がみると、かっこいいと感じる映画です。
女性の場合は、わからなくなっちゃいました。

元乗組員のクレームによれば、史実に基づく部分は、製造中に死者が出て、シャンパンが割れず、航行中に原子炉に事故が発生し、全滅の前に味方に助けられた部分のみだそうです。

全編アメリカ人俳優が英語で喋る…

>>続きを読む
Kaichyi

Kaichyiの感想・評価

4.0

緊張感凄まじい。
有名なタイトルなので何度も目の前を通過していったが、ついに配信で視聴。
どうせお堅い軍事映画なんでしょー?と思っていた。

額を積んだ潜水艦でのミッション。
冷却の故障でどんどん熱…

>>続きを読む
シン

シンの感想・評価

4.0

放射線、原子力の恐ろしさを再度理解した作品でした。アメリカに対抗の技術力を見せつけたいために作った原子力潜水艦は、最初からボロボロでトラブル続出。全てが無理なままプライドだけで作り、船員は命をかける…

>>続きを読む
ぱー

ぱーの感想・評価

-
ミレニアムファルコンより難しい艦
絶望感ある潜水艦映画は好き
みんな英語を話してるもんだからアメリカの話かと思ったらソビエトの話だった。
ハリソン・フォードがロシア軍人を演じてるのはすごく違和感。
原子炉の恐怖に立ち向かう乗組員の勇気。

潜水艦映画に駄作なしの定説はあるが、見たら見事に裏切られた(笑)

大体ソビエト時代の出来事でなぜ艦員は英語をしゃべるのか?
おそらくロシア語にしたら客が見込めないからなんでしょうが、事実うんぬん以…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

劇場鑑賞。DVD、Blu-ray所有

ハリソン・フォード、リーアム・ニーソンの
ダブル艦長。
潜水艦物の中ではちょっと異色なのか?
自分も劇場で、凹んだ記憶が…

監督はジェームス・キャメロンの嫁…

>>続きを読む

冷戦下、ソ連に実在した原子力潜水艦K-19を舞台に、大好きなハリソン・フォードとリーアム・ニーソンが激突。

もちろん史実と違う部分が多いらしいんだけど、完成した時にシャンパンぶつけて、瓶割れなかっ…

>>続きを読む
takumi

takumiの感想・評価

3.7

潜水艦映画は大好きで、最近では「ハンターキラー」古いものでは「U・ボート」とか…「U-571」や「クリムゾン・タイド」「レッド・オクトーバーを追え!」とか色々観ているんだけど、壮絶さでは1、2を争う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事