ザ・ビーチに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ザ・ビーチ』に投稿された感想・評価

2026/1/18中学生ぶりに観た。中学生が観る映画ではなかった。
わ
3.9

このレビューはネタバレを含みます

楽園とは、負の現実を見ないという掟の上に成り立つ共同幻想である。
死や苦痛は楽園の周りで確かに存在し、共同体の人々は、それらを知ってはいるが、「直視しない」ことで、楽園を維持しようとしていた。
やが…

>>続きを読む
擬態
3.8
ダニー・ボイル監督にハマって2作目。面白かった!ナイト・シャマラン監督が好きな自分には刺さる作風。最後も嫌な気分にならないし。
shun
3.5

バンコクに旅行に来た青年が伝説のビーチの噂話を聞いて、本当に探し求める物語。
旅行先に来ても結局変わり映えの無い生活を送りがち。だが、刺激のある旅をすることを求めていたリチャードはホテルの隣人ダフィ…

>>続きを読む
3.5
大学の講義で見たけどあまりにも覚えてなくて再鑑賞。
もっとカルト的ホラーの要素があったような気がしてたけどそこまでで見やすい。ただただレオ様を愛でる映画だった。
3.7

このレビューはネタバレを含みます

飽きずに観れた!
序盤とか特にだけど、さりげなくオシャレで観ててわくわくした

カルト集団的な怖さで押して来るのかと思いきや、そこは意外とソフトめ
一時の主人公の狂い具合のほうがやばい笑
ゲーム風の…

>>続きを読む
漁師
3.5
過去鑑賞。題名だけだと、違う作風を考えるが、内容は、ミステリー&ファンタジー。

思ったより面白かった!
まだディカプリオがイケメンだなぁとか思いながらみてた笑
あと変わった少年みたいな役なんだけど本当に演技上手だなって、若い時のプリオはこういう役多いよね、なんか納得
あとティル…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

段階が多い映画。
大人になってからも厨二病を続けている心持ちで見られる。
(夢いっぱいっていえばポジティブかな)

序盤ハラハラだったなー。
色々想像できて楽しかった。
カップルも、ダフィも実はグル…

>>続きを読む
ログ
3.9

若き日のディカプリオでしか得られない栄養がある。彼の青き瞳がこちらを向くだけでキャーキャーしてしまう。

肝心の映画に関しては、旅映画からサバイバル劇、恋愛劇、急にサメ映画になったりと、
交互にゲー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事