青い珊瑚礁の作品情報・感想・評価・動画配信

「青い珊瑚礁」に投稿された感想・評価

moonpie

moonpieの感想・評価

4.0
南太平洋の孤島に漂着した少年と少女、、、

小学生の時にトムハンクスのキャスト・アウェイ
🏐を観て以来、無人島に漂流って設定が凄く好き!!🚣🏼‍♀️

無人島の自然が凄く綺麗で、海で泳ぐ2人は凄く神秘的🏝🏊🏻‍♂️🏊🏻‍♀️

ブルック・シールズが綺麗🌿✨

2020⇢155
guguri

guguriの感想・評価

-
昔おじいちゃんがBSで見てたのを一緒に見た。めっちゃ1人で気まずくなってた。
双眼鏡出てくるシーン10年近くたった今でも覚えてる。
BS、字幕版。幼き頃の地上波放送以来の再視聴。
無人島物語として始まりから終わりまで描写が丁寧で、結末も意外性があって「こんな話だったのね」と。主演どちらも終始布面積が少なく魅力的な肉体映像美で、時代性を満喫できた。
確かに今の時代だと批判も出ちゃう描写はあるが、内容はすごく面白かった。
毎回モザイクが気になるが、泳いでいるシーンが美しい

可愛らしいブルック・シールズに見惚れっぱなし😍

終わり方も良かった
○○ったのだろう⁈と思いたいね。
Yuk

Yukの感想・評価

3.0
過去
小1の時に観て衝撃を受けた作品
自分の「性の目覚め映画」といえば、これ
BOO

BOOの感想・評価

3.8
子供の頃から何度も繰り返し観ました。
無人島に漂着した小さな男の子と女の子が、長い年月の島暮らしの中、様々な感情や体の変化に戸惑いながら お互いの変化を受け止め大人になっていく映画。このシリーズの中ではブルック・シールズ版が痛々しくもリアルな感じがして好きです。
絶世の美女はブルックシールズだと思う私。
この映画も素敵ですね。とても美しい。
あぁ、観たくなりました。
tukukake

tukukakeの感想・評価

3.1
幼い男女の子供が、楽園で2人っきりで育ったら…という夢のような話。

年頃になって、股間のうずきをストーレートに表現。相手はブルック・シールズ!これは想像を遥かに越える設定。本能に従い、2人は子供を作り出産。同じ島にいる土着民の存在感もあり、赤ちゃんを抱きながら、島を出ることに。しかし、そこで不幸が…

死んだかのよう眠る3人は、通りがかりの船にみつけられる。

そして、続編へ

夢のような素晴らしいそして美しい映画。
ママン

ママンの感想・評価

3.4
記録👀

昔はこれがテレビで何回か放送してたんよ。

ブルック・シールズ綺麗カワだったな〰️❣️

今、パッケージ見るに思うのは「アダムとエバ」みたいなヴィジュアルだね🤔
>|