トレインスポッティングの作品情報・感想・評価・動画配信

トレインスポッティング1996年製作の映画)

Trainspotting

上映日:1996年11月30日

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「トレインスポッティング」に投稿された感想・評価

Mami

Mamiの感想・評価

4.0
ダニーボイル監督の映画!
薬物使用による幻覚の怖さや、汚いシーンも多いものの、音楽やカメラワークにセンスがあってさすがダニーボイル!と思う。
あきほ

あきほの感想・評価

3.8
みんな弱いしクズなんだけど憎めなかったりぶっ飛んでて見ててスッキリする。ラスト最高!狂ってて最高!
ヨーダ

ヨーダの感想・評価

3.2
スコットランド?のジャンキーを題材にした映画。ユアンマクレガーがカッコよくて驚く。かっこいいという感想以外は基本登場人物はクズばっかなので特にない笑
しかしながら、一度手を出してしまったヘロインのせいで中々抜け出せない重みをうまく映画で出せていたと思う
どんなにクズでも友達だからという理由で許容してしまう人間関係になんとなく人間の弱さを見た気がする
2もあるそうなので楽しみ
み

みの感想・評価

-
主人公の語り口調で物語進むのいいね
なんかすごい良かった
短めだからすぐ終わったけど、満足感は最高

この映画を観て面白かったと思えるようになったのは大人になった気がする
fu

fuの感想・評価

-
このお洒落さに眼が慣れるまで話が入ってこなかった
みんなクレイジー
台詞回しや仕草がとにかくイケてる
向こうの役者で向こうの言葉だからできてる芸当
そ茶

そ茶の感想・評価

3.0
薬物狂いでグロいシーンもあるのに音楽や服装がオシャレだから観てられた。薬物を打ったときの描写が常人には思いつかないから、製作者の頭の中が気になる。
MERCUryu

MERCUryuの感想・評価

4.0
ヤクと汚物まみれの青春。憧れはしないけど、あんな風に自由に生きてる彼らが少し羨ましい。ひたすらバカなことをして友達と過ごせる時間はいつか終わり、それぞれ別の人生を歩んでいく。分かってはいることだけど、少し切ない。内容はずっとどうしようもないことの連続だけど、映像がおしゃれなので見てられた。あの結末を迎えた、どうしようもない彼らのその後が続編で見れるのは楽しみ。
VANTE

VANTEの感想・評価

3.6
自分と関わる人によって人生は大きく左右する。

レントンはこの連中の中でも物事を客観的に見れたりまともな考えを持っているからこそ、もう薬に逃げて欲しくないと思った。
レントンを演じたユアン・マクレガーは実際に薬をやっていたのか疑うレベルの演技力。

ストーリーも長すぎず1時間半で上手くまとまっていて暗い気持ちにならずに観れた。
あと、登場人物のファッションセンスが最高。
もっともっと見てられへん映画かと思ってたけどそうでもなかった。面白かった
>|

あなたにおすすめの記事