トレインスポッティングの作品情報・感想・評価

トレインスポッティング1996年製作の映画)

TRAINSPOTTING

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「トレインスポッティング」に投稿された感想・評価

かえる

かえるの感想・評価

3.8
不良映画の一言で片付けてしまえばそれまでだけど、無駄な喧嘩や恋愛要素を入れるんじゃなくて、不良のどこか満たされない虚無感を非行で埋める心理が上手く出てたなと思った。
タネ

タネの感想・評価

2.6
ドラッグ中毒者のお話だったかな💦
期待値は高目だったけど、個人的にはちょっと残念な感じです💦
Mai

Maiの感想・評価

4.6
始まりとオチ良かった。過激なテーマなのに青春を過ごした気分だった。観終わってから良さをじわじわ感じる。なんか全体的にスタイリッシュ。ファッションとかもかわいい。レントンのファッション素敵。
makoto

makotoの感想・評価

3.8
中毒!中毒!中毒!笑
あの絨毯に吸い込まれるとこなど表現がいちいちかっこいい。
単純だけどボストンバッグ欲しくなった。
おしゃれで雰囲気良かったけど、原作と比べるとストーリーが急すぎると思った
nyantomi

nyantomiの感想・評価

4.0
映像と音楽がかっこええだけの映画かと思ってたけど普通に面白かった
Zn

Znの感想・評価

-
こういう世界を見れるから映画は面白い
禁断症状の表現は流石のダニー・ボイルって感じ
俳優の演技もリアルそのものだった
K

Kの感想・評価

3.9
狂ってるけどどこから憧れてしまう〜〜choose life!
ジーナ

ジーナの感想・評価

4.0
コメディチックに描かれるヘロイン中毒者の堕落物語。

男側はどいつもこいつもだらしなくて、花もなく、情けないの無い無い尽くし。
しかし、薬を絶って真面目に働こうとする一面もあるので、応援したくなります。
なんやかんやあって、また薬に頼ってしまったり、癇癪持ちだったり、結局は見損なうような奴らですけど。。。
なのに自然と愛着を持っちゃうんですよね。

また、女性陣がかなり美人揃い。
SEXシーンも多いので満足感がありますw

とても面白い作品ですし、言うならば明るいレクイエムフォードリームといった映画です。
自分はレクイエムフォードリームの方が好きですが、この作品は元気を貰えるのでオススメです。
アレが飛び散るシーンは爆死必至w
下品なものが苦手な方は要注意。
みんないい感じに狂ってて見てて面白い。ラストの音楽がめちゃくちゃかっこよかった。
>|