この時代だから許される描写なのか??ってところが何個かあって食事中に見るべきじゃなかったと最初後悔したけど、テンポ感良すぎてそんなの気にならなくなってた
とにかく映像と音楽が良い
カメラワークも好き…
映像と音楽!
映画観るなら、こうでなくちゃなのかも。
ストーリー追いたいなら、箇条書き読んどけって話。
いや、音楽良い。
しょっぱなから最後まで、音楽良かった〜。
ラスト、かっこよかったね笑。
…
■memo
・ヘロイン描写(床に沈む感覚/天井を走る赤ん坊/部屋が伸びる)
・コインロッカー(映り込み、少し画角を横にずらすとおしゃれ)
・電車俯瞰(長玉で一杯一杯に電車をフレームインしてから、ティ…
なんかカッケェよな。これも一つ男の子が好きなカブトムシみたいな映画の一つだと思う。そのかっこよさみたいな中に負の部分とゆうか、本人だけの辛さみたいなのまでしっかり汲み取れるのがまた、、、、
村上龍の…
(C)Channel Four Television Corporation MCMXCV