「トレインスポッティング」に投稿された感想・評価

疾走感、友情劇、駆け引き、

クラブの夜の顔と昼の制服姿のダイアンのギャップ、女性の奥深さ、翻弄される。

ダイアン役 ケリー・マクドナルドの映画デビュー作。
ヤク中男たちが禁欲しようとして全然出来ない話。個人的にまたもやヒステリー男が出てきた。

52分くらいに観てるバカバカしさを否めなくなって消しそうになったけど53分くらいから観られるように。 ヤクをやってもいいけど産んだ赤ん坊の面倒はちゃんと見てくれ。あと飼ったネコの世話も。便所にアタマを突っ込んで泳いでるシーンは面白かった。
観てるうちに☆0.5から3.7まで変化する尻上がりの映画。

”確かに時代は変化している。1000年後には性別もなくなるだろう。大歓迎だ。”レントン
よ
4.6
t2劇場鑑賞のため再鑑賞。最低で汚いけどおしゃれでカッコよくて最高
pecori
3.6
真似たくなる(ダメゼッタイ!)
y08
2.0
音楽がいい、映像がいいってのは言わずもがな。

この映画のなかでロバート・カーライルって人が演じるピグビーってキャラが結構好きです
これ見た後に「フルモンティ」見ましょう。
キレッキレ喧嘩中毒の彼がスッパでハッピーな映画です。
その後にまたこの映画みましょう。
絶対謎の気持ちよさが襲ってきます。

気持ちよさと言えば、ヤクの影響で主人公が見る幻覚の表現で、死んだ赤ん坊が天井を這ってくるシーンは怖かった、、、
りお☃
3.3
記録
7/19
めちゃくちゃ好きです
てぃん
3.3
最初汚すぎたけど、だんだん慣れてきて、そんくらいで終わった。2は楽しめそう。
萌子
3.9
最低。最低すぎるけど最高!

音楽がかっこよすぎてずるい。

choose life !!
>|