再鑑賞で👀✨
しばらくぶりに観たけど…やっぱり面白かったよ❣️
映画自体はじめは若さゆえの冒険ものと見えつつもちゃんとサスペンスになっているところが好きです☺️💕
伝説のビーチで暮らすコミュを壊そう…
観光学の授業にて。
レビューで散々言われていたから、少し期待せずに見始めたものの、考えさせられる内容で面白かった。
きっと観光学の視点で鑑賞したからだろう。
現地農民と観光客
どの場所にもそこには…
2000年公開『ザ・ビーチ』を久しぶりに観た。
監督は『トレインスポッティング』(1996年)を撮ったダニー・ボイル(1956-)。原作を書いたのは後に『エクス・マキナ』(2015年)を撮るアレック…