ザ・ビーチの作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・ビーチ2000年製作の映画)

The Beach

上映日:2000年04月22日

製作国:

上映時間:118分

3.4

あらすじ

『ザ・ビーチ』に投稿された感想・評価

表向きは楽しいビーチでの楽園ライフだけど裏を返せばちょっとしたホラー作品でもあるかな…若い今のうちにやりたい事やっとくべきだと思った。雰囲気とBGMとビーチ⛱の感じが何か好きでした。
現実を受け入れられずに放浪する主人
ある日頭のおかしい男に出会い「楽園」の話を聞く。
嘘か真かわからないが男の妄言を信じて、ホテルの泊まりに宿泊してたカップルと旅に出る…


なんか既視感のある設定だった
ディカプリオも若くかっこいい
なんか若者ゆえというかすごく薄っぺらくてむしろ人間ぽい感じは好きだった。

明日はプレゼンがある。
お世話になった先輩や以前プレゼンを失敗した上司の前であったり、苦手な同期や同僚、慕ってくれてる後輩…
なんか変なメンツの前でやるの凄く緊張する
がんばろ〜…
島を誰よりも知り尽くしたからこそ出来ることや、狂っていく過程をもうちょっと見せて欲しかった…!
若き日のレオ様と、美しいビーチのコンボは最高。
R

Rの感想・評価

3.7
最初面白そう思ったけど途中からどんどん変な世界観になっていってあれ?ってなっちゃったwとりあえず若かりし頃のディカプリオ見れたからオッケーということで。
なー

なーの感想・評価

2.5
狂気と一歩隣の享楽。地獄と紙一重の楽園。序盤から破綻の端が見える楽園の姿には見ていてヒヤヒヤさせられた。風景は明るいものの、立派なホラー映画なんじゃないかなぁこれ。
父親がこの映画好きで中学生の時ロケ地に連れてってくれました。
F

Fの感想・評価

3.7
一昔前前の?バンコク感見たさと、若かれしディカプリオ様見たさで鑑賞。
Ash

Ashの感想・評価

3.6
ヒロイン可愛い

タイに行きたくなるよね、旅に出たくなる!

みんな楽園を求めてる
今さら初見(^^)
若きレオ様美しく、細い!
途中ランボー出てきた?笑 後半方向性どうした?て感じだったけど、狭い村社会の怖さを改めて実感する映画でした。楽園の雰囲気を壊す怪我人を排他して、なかったかのようにみんなで楽しむ姿恐ろしかった。
だいぶ昔に観た記憶だったけど、こんなシュールだったのか😓😓
秘密守るのって難しいよね。
>|

あなたにおすすめの記事