キューティ・ブロンドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

キューティ・ブロンド2001年製作の映画)

LEGALLY BLONDE

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「キューティ・ブロンド」に投稿された感想・評価

とうふ

とうふの感想・評価

5.0
最後の裁判での展開など主人公に都合がいいことがありながらも、それを許せるくらい好感の持てる主人公でした。
努力を惜しまず、恋敵からの嫌がらせを周りに言わないし、その明るくて素直な性格で最後には友情も得る。
とにかく見ていて元気をもらえるいい主人公でした。
Mizuho

Mizuhoの感想・評価

4.5
強い女の子の映画は良い!単純明快なサクセスストーリーが効いてくる。法学の勉強頑張ろう……
みさと

みさとの感想・評価

3.4
ミュージカルを先に知ってたので原作映画と舞台を比較しながら見て楽しかった!
法律で友達を助けるシーンが本当にすき。かっこいい。
エルのようにみんなをエンパワメントする生き方したい。私陰キャ寄りだけど。
にーな

にーなの感想・評価

4.0
ジャケットから頭空っぽのブロンドガールの話かな? って思っていた私を殴りたい

己を信じ 目標に向け直向きに努力する
そこにキュートさも加われば無敵!

元気を貰える映画です
つき

つきの感想・評価

3.6
おもしろかった
こういう映画もたまにはいいね
たまにじゃなくてもいいね
り

りの感想・評価

-
こういうアメリカの女の子好き!
優しくていい子
ブレてなくて素敵
み

みの感想・評価

3.8
エルがとにかく可愛いし、元気になれる!
ポップでカラフル、ポジティブ・パワフル!
ICEY

ICEYの感想・評価

4.5
何度観ても大好きな作品です
ただのお洒落で元気な女の子かと思ったら、本当に努力家で、何だかんだ地頭も良いんだろうなと思ったりしました

観終わったあといつも「わたしもがんばろう!」と元気を貰えます
Satie

Satieの感想・評価

4.2
主人公は金髪の美人なんだけど、優しくて頭がいいところがすごくよかった。HSMで言ったらシャーペイなのかと思ってたけど割とガブリエラだった。
そんな彼女が法律を味方につけたらそりゃあ無双ですよね。ヒロインがLawを武器に色んな人を救っていく様がスカッとした。

お気楽な女の子ムービーを想像して観てたけど、ジェンダー問題とか法曹界とかをコメディの中にしっかり描いてて、頭のいい人が製作陣にいるなって感じ。これがアメリカで流行ったのは頷ける。好き💝
強いていうとあの女性教授とのやりとりもっと観たかったかもです!
RuRurun

RuRurunの感想・評価

3.6
やれば出来る、そして相手を見返すまで努力出来るエラがかっこよかったなあ

勉強に集中してる期間、段々と服装が落ち着いてきて勉強モードを表しているのかもしらないけど、ちょっと寂しいなあ…と思っていた中、ピンクの香り付きの履歴書を出してきて流石エラ👏👏👏と安心。笑

スカッとするし、女性が頑張る姿に勇気付けられた映画です
>|