紳士は金髪がお好きの作品情報・感想・評価・動画配信

「紳士は金髪がお好き」に投稿された感想・評価

ぼぶ

ぼぶの感想・評価

3.5
初めてしゃべってるマリリン・モンローを見た!勝手なイメージでもっとハスキーボイスなのかと思っていたから、すごく可愛らしくてびっくり。
彼女が演じているからかもしれないけれど、強かで欲に忠実な女性ってキュートだなぁと思えてきてしまう。周りは大変だろうけど 笑
マリリンモンローの声超セクシー!!
ミュージカルなんだけど、ずっとキャバレーの感じが出てて面白かった
mashiro

mashiroの感想・評価

-
初めてマリリンモンロー出演作品を観た。他の作品観たことないけどこんなにも可憐で可愛らしくて愛嬌のある役柄であることに驚いた、、声もめっっちゃ可愛い、、、もっとお色気ムンムン男は騙したもんがちみたいなスタンスなのかと思ってた、ほんとにほんとに可愛かった他の作品も絶対観る。映画史の授業で1910年代の映画から追ってきたけど、現代っぽいクスクスみたいな、面白さがここでやっと出てきた感じ。1人で大声出して笑っちゃった。「美」に対して、価値あるものに対して、しっかり自分なりの強い信念を持っているのもとっても魅力的。2人はどこまで行っても変わらずあのままなのだろうなあ。「女が廃るわよ」と賞味期限付きの自分たちをしっかり自覚して、今の美貌を最大限に活かしていくのも有無も言わせず感じで本当に好き。マリリンがティアラを付ける場所を教えてもらったとき「飾る場所が増えて嬉しいわ」と言ったのが、そのときの小さい子みたいな笑顔がなんだかとってもとっても印象に残った。素直で純粋で溢れ出る魅力みたいなのが、本当に目に優しい。
マドンナのマテリアルガールを先に知っていたので「ああこれか」って感じでした。
ストーリーはどうでもいいお話ですがある意味自立した女性を描いています。面白いシーンもあったし気軽に楽しめると思います。
裁判シーンのジェーンラッセルはマリリンモンローの特徴をよく捉えています。
ダイアモンドの曲の元が聞きたくて見た作品。他にも歌ってたけどやっぱりこの曲が1番好きだった。
ドロシーの友達想いのところとか裁判所での告白シーンよかったな〜
ローレライとドロシーの自信に満ち溢れている表情に憧れる
桂

桂の感想・評価

5.0
最後まで楽しかったなー。
結局お互い信念自体は変わってないとこも好きだわ。
Mao

Maoの感想・評価

3.6
眼福に尽きる作品!モンロー出演作品は2作目ですが、こんな天然小悪魔にもなれるとは…。豪華客船、美女、ダンスの煌びやかな世界と女に翻弄される殿方がコメディっぽくて面白かった。この時代の男女の会話ってお洒落です。ドレスも本当に可愛い。女ってこうありたいよね〜っとうっとりさせて頂きました。笑
あやか

あやかの感想・評価

4.0
画面がリッチでサウンドも最高でだいすき。バカカワイイな〜差別的だけど色っぽくてこれもこれ。これを機にこの時代の映画をたくさん見ていきたい。
女は美貌、男は金、の社会前提は古いけど人間は一つも古くない when love goes wrong, nothing goes right〜diamonds are a girls' best friend やっぱいいショーはいいなあ ほんで友情尊い
Nanamin

Nanaminの感想・評価

4.2
ダイアモンドの曲超好きで口パク完璧にできる自信あるわ。
いい香水つけるとき、あの曲がいつも流れる。(何情報)

今こんな作品作ったらめっちゃ批判されそうだなぁ〜
差別だー、とかも言えるけど昔の作品は好き。
>|