アナコンダの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アナコンダ』に投稿された感想・評価

LeMasT

LeMasTの感想・評価

4.0

結構有名なモンパニですね。1作目の配信なくて観れてませんでしたが(前はあったっぽい?)、ようやく。

かなりよく作られていたと思います。なかなかリアル。人間丸呑みのシーンとかトラウマレベルですよ。吐…

>>続きを読む

約20年ぶりくらいに観たけど、やっぱり面白すぎる
世間の評価はあんまり良くないみたいだけど、個人的にはザ・グリードやディープ・ブルーに並ぶ90年代を代表する名作モンスター・パニックだと思ってる

確…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

3.5

 B級映画のつもりで観たら、たくさん知っている俳優さんが出ていて驚きました。だから『ディープブルー』と違って、だれが残るのか読めたのが残念でした。

 前半は単調なストーリーが続くけど、後半からパニ…

>>続きを読む

午後ロー視聴。

パニック映画だけど、肝心のアナコンダとの格闘シーンが残念。昔のCGってやっぱ荒いよね。

ジェニファーロペスがめちゃ綺麗。
こんな人に誘惑されたらそりゃ落ちるよな。

これシリーズ…

>>続きを読む
わっP

わっPの感想・評価

3.0
巨大な蛇アナコンダが出てくるパニックホラー。
小さい時に観た当時はアナコンダはあんなに速く、あんなにデカいと思っていた。
ペリー

ペリーの感想・評価

3.1
大切な蛇との格闘シーンがボロすぎ
内容もビミョーでした

もう少し蛇の生態をリアルに描くだけでも違ったように感じます
この頃のジェニロペはヒスパニック感強かった。一時期しつこいぐらい金ローでやっていた記憶。
萩

萩の感想・評価

4.1
アマゾンで巨大アナコンダとおじさんに襲われるモンスターパニック。

1回目視聴2024/3/15/午後ロー録画
Jack

Jackの感想・評価

3.0
デカいヘビのパニック映画。
何も考えないで観るのにちょうどいい映画です。
剣々

剣々の感想・評価

3.0

密林に潜む恐ろしい危険

シリシャマ族を求めて南米アマゾンに来た映画作家のテリーら撮影隊
探索途中で遭難していたサローンという男を助ける
最初は温厚なサローンだったが、徐々にその本性を曝け出し始めた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事