キングコングの作品情報・感想・評価・動画配信

『キングコング』に投稿された感想・評価

TOMJFK

TOMJFKの感想・評価

4.0

なかなかの秀作です

約35年前、映画好きな中学生の自分が正月映画として観ました。
強烈に面白かった印象はありませんが、いろいろと気に入った面があり、 このたびDVDを購入してしまいました。

>>続きを読む
33年版の偉大さも相まって、それ相応に手間暇かけて作られたことがわかる、作られるべくして作られた大作。
shigege

shigegeの感想・評価

5.0
これは幼い頃に映画館で、家族と一緒に観た思い出の映画です。

このレビューはネタバレを含みます

「オスを手なずけるには星座の話」

ドワン「ジャック…今晩行くのはやめた方が、牡羊座には良くない夜よ」
ジャック「他にすることはない」
ドワン「…想像力を働かせて」誘
ジャック「…数時間遅らせても問…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

662
43
リメイク版でストーリーは全く同じ。キングコングの容姿がより一層ゴリラ身が増して魅せ方が目の部分が影で見えなくなっていることから怖さが少し増している。見せ物になってるキングコングは外で王…

>>続きを読む

リメイク作。前作にあった様なホラー要素は薄れて大衆的な娯楽作品としての要素が強めです。
女優の方の表情にどこか不安さを覚えつつ着ぐるみの完成度や音楽的な美しさに加えてエンパイアステートビルからワール…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

優れた素材でも細部を間違えると駄目な作品になってしまう事を教えてもらえる作品。あの「キングコング」をリメイク。良くないのは髑髏島でのコングの活躍が大幅にカットされている点。出てきたのは「ヘビのおもち…

>>続きを読む
兄として妹を初めて連れて行った作品です。小学生二人で行くにはハードルが高かったかなと思いました。
1933年版をリメイクしたキングコング
絵面は33年版をブラッシュアップしつつオリジナリティーも出していた
電車を持ち上げるカットが何気に印象に残っている
リュカ

リュカの感想・評価

2.0
子どものときに
テレビで観たと思う。
あまり記憶にないから
リメイク版観てみようかな。
>|

あなたにおすすめの記事