キングコングの作品情報・感想・評価・動画配信

「キングコング」に投稿された感想・評価

shamcafe

shamcafeの感想・評価

3.6
話題作品、この時代ではクオリティが高いと思うよ、ラストは相変わらずかわいそう。ジェシカ・ラングのデビュー作
nacky8686

nacky8686の感想・評価

3.3
オリジナルを見ていないので、違いがわからないが、それなりに楽しめた。
アンが、どんどん綺麗になっていった。
それにしても、カールが、何もお咎め無しなのに違和感を感じた。
ジェシカ・ラングの「あの場面」は要らない。…いや、あってもいい(^^)

エンパイアステートビルじゃなく、世界貿易センタービルなんだよね。…それも今はもう無い。
生まれて初めて一人で映画館で観た映画。小2?親は根気負けしたのかな(笑)
沼津の劇場で観た。小3だったと思う。
何と二本立てだったのか?
がんばれベアーズ?
銭下葉

銭下葉の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

初代と比べて圧っっ倒的にクオリティが上がってるので初代の完全上位互換です。


アホで女好きなキングコングが、自分の好きという気持ちと、女性の感情を考慮しながらある意味本能的な、彼なりの理性的な行動を取り続け、悲劇に悲劇を重ねていく話。

悲しいなぁ…
そういう映画。

よく良く考えれば胸糞悪くならないのが不思議なくらい酷い終わり方だけど、何故だろうな。


巨大蛇とかでてたけど、その辺はやっぱり怪獣映画だな。
マンダみたいな。
Burnie074

Burnie074の感想・評価

4.5
小学生の頃にテレビ放送されたのを見たのだが、めちゃ面白かったのと最後に泣いたのは覚えてる。
1作目から43年後のリメイク版。コングがストップモーションアニメから着ぐるみになってたね。設定も色々と変更されてるけど何か今ひとつ。全くわくわくしないし、無駄に間延びしていて入り込めない。物悲しいラストが印象的だけど、見終わった後は、いろんな意味で気落ちしました。

あと、コングがずっと直立二足歩行なのが許せない。1933年版でさえ、ちゃんと四足歩行で作ってたのに何だかなあ。見どころの恐竜との格闘シーンもなかったし、何もかもが中途半端。
missy

missyの感想・評価

4.0
記録用ーー

小学生の時に観て
大好きになって
毎晩マンガを読んで
しょっちゅう夢を見て。

小さくて優しいコングだったりw
大きくて怖いコングで
逃げ回ったり。

ラストは涙涙で
大好きで大好きで大好きだった。
>|