恋人たちのパレードのネタバレレビュー・内容・結末

『恋人たちのパレード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

老人ホームから抜け出してきた
おじいちゃんが
サーカスの従業員に語る
有名なサーカスの最後

獣医になる為大学に通っていたが
事故で両親と家を失い
彷徨いたどり着いたサーカスに
生きていく為、獣医と…

>>続きを読む

別に回想じゃなくて良くない?というのはあるが、まあ。

サーカスってまさにこういう動物虐待のイメージが強くて、どうも苦手なんだ。人が笑顔振りまいてるの見ると、実態がどうかに関係なく「うわあ……」とな…

>>続きを読む


あー!ユアプレイス・マイプレイスの女優さんか!
めっちゃ綺麗だった。


ロブが何してもかっこいい...
ハリポタともトワイライトとも違う雰囲気。
なんなら二つを掛け合わせたような感じ。
賢くて、…

>>続きを読む

原題: Water for Elephants
全然恋人たちのパレードという感じがしなかったのは邦題のせい。

大学卒業試験の日に両親が事故で亡くなって、家なし無一文になり列車で移動しているサーカス…

>>続きを読む

良すぎる...!!!サーカスならではの美しく残酷な世界がとても魅力的でした。ショーに出ていた人は本物の曲芸師なのか、可憐な動きに目を奪われました。一昔前のレトロな雰囲気のサーカスというところが本当に…

>>続きを読む

突然の両親の死により大学を中退、その後あるサーカスに出会い、ひとりの女性に身を捧げたおじいさんのお話。彼が語り部になり自らの生い立ちを振り返る。

昔から観たかったけれどなかなか機会が無かった作品。…

>>続きを読む

ヒヤヒヤするシーンや動物たちが可哀想なシーンばかり。

団長の妻と新入の若者が恋に落ちる。
全然素敵な物語ではないし、ふたりはお似合いでもない。

ただロバート・パティンソンはイケメン。

結構な団…

>>続きを読む

邦題に文句を言うのは止める宣言をして数年経ちますが、さすがにこれはちょっと内容と違いすぎる。
恋人たちのパレード、というタイトルからラブストーリーのつもりで見ると、どろどろ愛憎入り乱れる展開と動物の…

>>続きを読む

両親が事故死して、卒業間近の獣医学科を中退して、キャメルに助けられて、サーカス集団に入り、マーリーナと出会い、動物たちに触れていくことで、絆がうまれ、惹かれあい、最終的に幸せに暮らす。
ジェ…

>>続きを読む

華やかな世界ほど、その裏側は泥臭いもの。

どんな理由であれ暴力はダメ絶対だけれど、団長が抱えているものがどれだけ大きいか…。大恐慌の中、スタッフに支払わなければいけないお給料や動物達への食糧…大勢…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事