ハリウッド・スキャンダルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハリウッド・スキャンダル』に投稿された感想・評価

2016年、ウォーレン・ベイティ監督、脚本によるロマンス・コメディ。

1950年代のハリウッド、大富豪ハワード・ヒューズ氏と、彼によって見出され女優を目指すマーラさん、そしてヒューズ氏に雇われた運…

>>続きを読む
ハワード・ヒューズのようなギラギラした野心的で創造的な作品を期待しておりましたが、全体的にヘナヘナしてました☺️

ありがとうございました😊
Rii

Riiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

まず、ハワードとマーラが祖父孫くらいの歳の差なんじゃないの⁇てとこから突っ込みどころだったけど、それも関係なくやり放題のハリウッドには恐るべし。最終的に収まるところに収まったで本当よかった。ハワード…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

3.5

ハワードヒューズと若者ラブストーリーを何故混ぜたんだい?って思うけど、ハワードヒューズの奇人ぷりが凄い好きな人が考えたんだろうな…。と思ったら主演のウォーレンベイティが監督脚本なのね!
だから凄い豪…

>>続きを読む

「アビエイター」のハワード・ヒューズ絡みのハナシか!

キャストが豪華です。
エド・ハリスをあんなチョイで出している〜
アレック・ボールドウィンさん、「アビエイター」にも出ていましたよね?

内容に…

>>続きを読む

 なんだかあまり中身のない、というか印象に残らない映画だったな。2時間かけて語るほどの話じゃない。そもそもテーマが曖昧。ハワード・ヒューズに振り回される面々をコミカルに描くか、女優の卵と運転手のタブ…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

3.5

観終わった後の正直な感想としては、結局なんだったのだろうというもの。
極端な言い方をすれば、素直になるかすればすぐ終わる話をとんでもなく遠回りした感じ。あと1cmの恋と同じものを幾らか感じたが、こっ…

>>続きを読む
7090yu

7090yuの感想・評価

3.1
リリーコリンズが可愛かった。
けど、内容はそんなに入ってこなかった。

立って待つだけのものも役に立つ ジョンミルトン失明によせて

エノビット

「資本主義の権化」「地球上の富の半分を持つ男」

RKO(ラジオ・キース・オヒューム、Radio-Keith-Orpheu…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.0
★2354作品目
☆2023年︰141作品目

何が言いたいのか分からなかった。
>|

あなたにおすすめの記事