ハリウッド・スキャンダルの作品情報・感想・評価・動画配信

「ハリウッド・スキャンダル」に投稿された感想・評価

きのこ

きのこの感想・評価

3.0
リリコリちゃん見たさに観賞。ハワードヒューズのお抱え運転手とお抱え女優?のラブストーリーと言っていいのかな?
アビエイター見てないのでハワードヒューが何者かわかっておらず、若干置いてかれた。50年代の雰囲気とか衣装を身に纏ったリリコリちゃんが最強に可愛いのでそれだけで満足。
20139
リリーコリンズ、激しく可愛い。
可愛いすぎーーー。
オブラートに包んだ枕営業の実態を見せられたのね。
ハワードヒューズの伝記かというとそうでもない映画

彼のお抱え運転手とお抱え女優の卵が
なんかほぼ成り行きで三角関係未満な痴情をもつれさせつつ自分の人生を見つめ倒す作品

なんだけどいまいち面白みに欠けるというか
リリーコリンズかわいい
は間違い無いんだが、なんか時々場面展開のテンポがおかしいというか

中盤以降無駄に展開が走りまくっている場面があったり
そうかと思えばなんかよくわからない余韻を持たせたり
それらに意味があるコントロールなのかといえば
私のわかる範囲域では意味があるようには思えない

ボロクソに悪くは無いけど
なんとかなく読後感が良くない映画だった
ぴぽぱ

ぴぽぱの感想・評価

2.5
ハワード・ヒューズという実在した実業家と、彼の事務所に所属していた女優の卵、彼女のお抱え運転手、の物語。


結果、物語は
よくわからな〜い。
m

mの感想・評価

2.7
リリーコリンズが可愛い。
内容は思い出せないくらいよくわからなかった。
【リリーコインズ主演、2016年アメリカ映画、1950年代ハリウッド大富豪のハワード・ヒューズ映画に抜擢された新人女優とそのドライバーの恋を描く。
jellyfish

jellyfishの感想・評価

3.0
いやー、ずーっとイライラする^^;
いつまでも大人になれない子どものわがままに振り回される部下達がほんとにかわいそう。

リリー・コリンズの可愛らしさと60年代カルチャーでかろうじて★3!
ak

akの感想・評価

-
記録用
観たけど思い出せないので。

・リリーコリンズ可愛かった
・服が可愛かった
・色々上手くいかなくて噛み合わないふたり?だったかな?
TB12

TB12の感想・評価

2.5
退屈だったから途中で消してしまった。

ついこの間見た俺たちに明日はないのウォーレン・ベイティが監督だとは見るまで知らなかった。
chacole

chacoleの感想・評価

3.0
超お久しぶりのウォーレン・ベイテイ主演なので、少し長いのを覚悟して観ました。お元気そうで、何よりでした。『草原の輝き』『俺たちに明日はない』の頃の、人懐こいチャーミングな面影を残して、年齢を重ねておられました。
でも本作品は、はっきり言って、面白くなかったです。もう少し短くすれば、内容が引き締まったのに。
『アビエイター』も観ましたが、多分日本人には、ハワード・ヒューズという人物は、名前以上の親しみや馴染みがないからかもしれません。
リリー・コリンズのクラシカルなファッションとヘアメイクが可愛かったのが、救いです。
>|