ハリウッド・スキャンダルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハリウッド・スキャンダル』に投稿された感想・評価

リリーコリンズがとにかく可愛いからOKなんだけど、
昔からもっと良い映画に出させてあげて欲しいと常々思う

ウォーレン・ベイティ監督・主演の晩年のハワード・ヒューズを描いた作品です。
ハワード・ヒューズを描くのか、その取り巻きの恋模様を描くのかどっちつかずで中途半端な印象。序盤のハワード・ヒューズを一切映…

>>続きを読む
せれな

せれなの感想・評価

3.1

アビエイターを観てからの方が良かったのかも、すぐ観よう

ストーリー展開は特に面白くはないけど、実話ベースだから仕方ないか。
と思ったけど、ロマンスに振った前半と、ハワードの晩年の描写に振った後半と…

>>続きを読む
評価低めだけど、俺は好きだったなあ。
切ない。
コリンズの会話劇にハマった。
ハワードシーンはもう少し無くても良かったかも。
アビエイター見てからみる方がいいかも
Daichi

Daichiの感想・評価

2.5
90分ぐらいに出来なかったのか。ヘイリーベネットがほんまにちょい役。
A

Aの感想・評価

3.7
リリーコリンズが可愛かった。
むしろリリーコリンズがいたから見た

結局スキャンダルのおじさんは隠れて

最後の最後で2人再開していい感じになったって感じなの??でオケ??
リリちゃん子供できてたけど
Show

Showの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

当時の色んな場所の風景描写がどれも素晴らしかった……
ウディアレンぽさを感じたけどウォーレン・ベイティが監督もやってるんすね

中継先の著者は『ホークス ハワードヒューズを売った男』の人がモデルなの…

>>続きを読む
楽園

楽園の感想・評価

3.2

前から気になっていた作品を動画配信サービス『U-NEXT』にて定額見放題で視聴しました。

皆さんの評価を見ると低めですが、わたし個人的には、まあまあな作品でした。

ラストは、良かったです。

時…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.0

2016年アメリカ 監督ウォーレン・ベイテイ 
キャスト:リリー・コリンズ、ウォーレン・ベイテイ

 リリー・コリンズ鑑賞第4弾

 リリー・コリンズがでてなかったら、この映画は観ない。
 惚れてる…

>>続きを読む
かおる

かおるの感想・評価

3.1

1950年代、ハワード・ヒューズに見いだされた女優の卵と、彼女の運転手を務める青年との許されざる恋を描いたロマンス映画。

ヒューズの強迫性障害の描写が強いですが、後半は彼の孤独の色が濃いなと思いま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事