悪魔の毒々モンスターに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『悪魔の毒々モンスター』に投稿された感想・評価

とし
2.5
80年代っておおらかな時代だったんだなぁ、を感じられます。

『TOXIC AVENGER 』からいい邦題つけました。
2.5
amazon prime の英語版で鑑賞。懐かしい映画だった。
いじめられっ子がモンスターに。掃除用モップで悪を成敗。シリーズは全4作あり。
梅田東映パラスにて。
10年ちょっとぶりに再視聴。
4回目くらい。

昔はとんでもないと思ったけれど、見聞が広がったせいかめちゃくちゃまともなストーリーだと思えた。

セリフの言い回しがドクドクで面白い。
だぶ
3.0
ひ弱な苛められっ子が廃液ダイブして弱きを助け強きを挫く人になる映画

80年代て謎にエアロビ流行ってたよね
chazma
3.0
日本語字幕なかったので、英語字幕で見ました。

カルト的作品なので観るべきと思いましたが間違ってなかった。
低予算、低品質ながらもやりたいことはキチンと表現する、素晴らしいB級作品
Albert
2.1

内容は馬鹿げてるけどこういう撮り方は嫌いじゃない。描写は激しいが陰湿なグロでなくドライでジャンクなグロで爽快スプラッタ的な作品といったところか。
いい作品とは全く思わないんだけどタイトルがいいよね。…

>>続きを読む

アマプラに来たものの日本語字幕も吹き替えもないからどうしようかな〜って
これ、大丈夫!英会話出来ないわたしでも、英語字幕付けたらイケたよ!
まあ想像通りひょろっとした青年(メルビン)が毒液(放射能の…

>>続きを読む
まも
2.5
子供の頃自宅にあったためVHSで観ました。
序盤の車に轢き殺されるシーン、モザイクがかけられていたせいか余計にショックを受けてしまいトラウマです。二度と観たくありません…。
最後の小さいテントに市民,警察,軍とかが囲んでるシーンバカバカしくて笑える

あなたにおすすめの記事