同窓会の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『同窓会』に投稿された感想・評価

(昔の録画を整理活動で観てみたら……)

いやぁ~、久しぶりに笑いながら泣きました。
良くできた脚本と役者さん。ベタかもしれないけどぐっときました!

人から勧められて、DVDにて、鑑賞しました。
中々、楽しめました♪
笑いと優しさが沢山詰まったとても素敵な作品でした。キャストも豪華。永作博美さんは、正にハマリ役って感じでした。時間も、お手頃だし、…

>>続きを読む
雪男

雪男の感想・評価

4.5
めっちゃ面白かった。
終わった瞬間、2回目見ようかなと思ったほど。名作というより自分に合った映画かな。


見る際には
レビューとか事前情報なしで是非見て欲しいです。
miku

mikuの感想・評価

3.0
あったかくて、人生について見つめなおせる作品。そして最後のどんでん返し。ネタバレも何も観ずに観てほしい。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.7

長崎県は島原から上京して、映画製作会社を立ち上げ、それなりに夢を叶えて順風満帆な30代後半の男・・・年下の新進女優と不倫中で、高校時代の初恋を実らせた妻との離婚をあっさり成立させちまう私生活ぶり。

>>続きを読む
Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.0

3ヵ月は直ぐ分かったけど、中垣君は気づくのにちょっと時間がかかった(笑)

宅間孝行らしいと言えばらしいけど、この人らしい演出とかは、舞台向きなのかなあ
映画ならもう少しシンプルな方が良さそうな気も…

>>続きを読む
SHOYA

SHOYAの感想・評価

3.5

宅間監督らしい、あったかい作品。
ちゃんと自分を見つめ直す、
そんな作品が彼の作品は多くて好き。

しっかり伏線回収してくれるけど、
ちょっとやりすぎなとこが気になった。

島原が舞台なのが笑えたけ…

>>続きを読む
ゆうか

ゆうかの感想・評価

3.3

映画プロデューサーの南克之は高校時代の初恋の相手・雪と結婚しながらも、年下の新進女優と不倫。雪に離婚を切り出すと、あっさり承諾される。しかし、それを聞いた地元・長崎の同級生たちにとっては一大事。やが…

>>続きを読む
kaito

kaitoの感想・評価

-

90年代初頭のテレビドラマだっていうならまだしも、2008年の映画でこの文化祭感丸出しというか、カラオケの映像か!ってぐらいのクオリティはかなりきつい。
日本の映画界を背負って立つって主人公という設…

>>続きを読む
ぱなお

ぱなおの感想・評価

3.0

宅間孝行作品らしい男の涙と昭和感が漂ってます。"あと3ヶ月"と"中垣くん"はちょっと読めちゃったな~。九州人ですが、あの方言はちょっとやりすぎでは…f(^_^;)あの年齢で、あんなに"~ばい"とか"…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事