愚か者のブルースの作品情報・感想・評価・動画配信

『愚か者のブルース』に投稿された感想・評価

幸薄い系の女性とかっこいいけど甲斐性のない男性の話。
昭和っぽい演出も好きなので最後まで飽きないで観れた。
MAAAAA

MAAAAAの感想・評価

3.2

広島ストリップ劇場三部作と
いわれる1つの
『彼女は夢で踊る』が
思いのほか良かった記憶があり
もう一つの本作も気になり鑑賞😀

広島に実際にあった
第一劇場というストリップ劇場を
舞台にした作品で…

>>続きを読む

『彼女は夢で踊る』から派生したストリップ劇場の挽歌。辛口目線で観るのは野暮な、愛ある広島映画だった。監督・脚本・準主演も勤めた才人アナウンサー横山雄二の芸達者ぶりを堪能。
ただし、ストリップ劇場が舞…

>>続きを読む
かなた

かなたの感想・評価

3.7
まるで、濡れ場の少ない昔のにっかつ映画みたいでした。主演の二人は良かった。

広島ストリップ劇場三部作というのを途中で気がついたー!
話には聞いていたのですが、
これがそうだったのか〜w
(前2作は見てません)

なのでピンとこないまま
見終わってしまった。

広島の方や、横…

>>続きを読む
雰囲気は良かったですが、ラストのオチがあれじゃ残念です。古臭いというしかありませんね。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.6

“俺とお前のエンディングって、俺の台本じゃこんなんじゃなかったよな。”

»30年前に伝説の映画を撮ったものの今は落ちぶれている映画監督に、ヒモのような彼を健気に支える訳ありのピンサロ嬢…広島のスト…

>>続きを読む

舞台設定、シナリオ、役者さん、すべて良かったのに何故かすべて今ひとつだった…ヒロインの熊切あさ美さんが、往年の風祭ゆきさんを彷彿とさせる美人でとても綺麗だっただけにとても惜しい作品でした。矢沢ようこ…

>>続きを読む
matutake32

matutake32の感想・評価

3.5

もう少し寅さん風にコメディタッチにした方が、ラスト
の涙も生きたような気がします。監督のメイクもそれ風
に。モノクロとカラーの切り替えは良かった。

ラストの監督の処女作の線香花火はスクリーンの中で…

>>続きを読む
lgKaoring

lgKaoringの感想・評価

3.3

地元では昔から有名人だったけど、ここまでになるとは…と、広島出身のダンナ驚きの横山雄二さん。

その横山さんプロデュースの「彼女は夢で踊る」がすごく良くて。

その横山さん、今回は脚本・監督との事で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事