今度は愛妻家の作品情報・感想・評価・動画配信

「今度は愛妻家」に投稿された感想・評価

なむ

なむの感想・評価

-
前に進むってなんだろね
今この時を大事にすることかねとか書いてみる
レオン

レオンの感想・評価

4.3
良かった!!
凄い良かった!!

濱田岳に水川あさみに
おかま
それぞれの役柄も
良かった⭐

もちろん薬師丸ひろ子も
かわいく
豊川悦司の金髪に
あの役柄
ムーッチャカッコイイ⭐

ただ性格とゆぅか
なんか
友達の旦那に
似てた(*´罒`*)

ネタバレのシーンが
1番良かった⭐
ある事実が明らかになるとそれまでの物語が意味を変える。めちゃくちゃ泣いた。石橋蓮司さんがとてもいい。
hanako

hanakoの感想・評価

4.3
中谷まゆみ 原作
行定勲 監督2010年◉
伊藤ちひろ 脚本
めいなCo 音楽
井上陽水「赤い目のクラウン」

豊川悦司 薬師丸ひろ子 石橋蓮司 濱田岳 水川あさみ 井川遥

J:COM録画20220703
あい

あいの感想・評価

4.2
2010/1/24(日)号泣。
http://chamai.livedoor.biz/archives/50980866.html

2022/6/30(木)
舞台化を知って見返す。FODにて。
みー

みーの感想・評価

4.0
過去鑑賞作品記録

失ってから気づくような人間にはなりたくないな

このレビューはネタバレを含みます

なんだかなー
やっぱ生きてるうちに大切にしないと意味ないよな

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに観てやはり泣いてしまった映画です。
薬師丸さんが本当に可愛い妻で、豊川さんが素直じゃない夫。2回目なのにどんどん引きこまれてしまいました。
水川さんも濱田さんも石橋さんもぴったりに役にはまっていて素晴らしいと思います。
好き合っている夫婦なのにこんな風になっていることもあるんだと知りました。
優しくて悲しくて、私は好きです。
後悔しても遅い。が、遅くなってからでないと後悔はしないのだ。
Tom2022

Tom2022の感想・評価

3.5
胸にささる映画でした。とってもせつなくて涙が出ました。

最初は、なんとなくタイトルに引かれて見てみました。どんな意味なんだろう?面白いかもしれないから、ちょっと見てみるかなぐらいの気持ちでした。

タイトルの通り夫婦の話なのですが、見始めると、ダメ旦那っぷり全開です。その反面、奥さんはよく出来た人だし、愛情豊かです。うーん、この映画、イマイチなのかもしれないなあなんて思い始めたりしました。

ところがですよ、後半になると、話が完全に変わります。そして最後には、夫婦って素晴らしいんだなあとめちゃくちゃ感じさせてくれます。

この映画は、「大切な人に、自分が感じている事や、思っている事を、あらためて言葉で伝えることの大切さ」を教えてくれます。まるで、今度は愛妻家ではなく、今、愛妻家になるといいよって教えてくれているようです。

それにしても、薬師丸ひろ子さんと豊川悦司さんと石橋蓮司さんの3人の演技が素晴らしいと思います。この3人のおかげで、素晴らしい作品になっていると思います。

ところで、にんじん茶って本当にあるんですかね。健康に良さそうだし、どんな味がするのかな?😁
>|

あなたにおすすめの記事