今度は愛妻家の作品情報・感想・評価・動画配信

「今度は愛妻家」に投稿された感想・評価

ぱん

ぱんの感想・評価

4.5
途中で気づいた時には遅かった。ぶわっと涙が出てきた。薬師丸ひろ子が可愛すぎるのもある。豊川悦治が少し好きになった。
ぐる

ぐるの感想・評価

3.8
なんとなく展開が読めてるのに
涙がでてきました、、、

大切な人に
きちんと想いを伝えないと
いけないなと思える映画でした。
maple

mapleの感想・評価

3.5
いつ突然終わるかわからない。だから今を大切にしよう。

もとは舞台だから?水川トヨエツ石橋蓮司3人がやりあう芝居が大袈裟で叫んだりわめいたりし過ぎと思った。薬師丸ひろ子だけが明るく可愛い奥さんをサラッと軽やかに演じてて良かった。薬師丸ひろ子と2人の時はトヨエツも良かった。りきめばいいってもんじゃないですよね。
んー悲しい。泣
おじさんと北見ちゃんのハグ涙とまらず。
ファイアーキングかわいい。さくらは桜の。
家が素敵すぎる。
あと石橋蓮司すごい。
よしえ

よしえの感想・評価

4.0
良作。

ちょっとした仕草や会話で、自分でもまさかのところで泣いてしまった。
さりげなく笑えるところもあって、切なくて、温かい。

にんじん茶がどれだけ不味いのか気になる。笑
離れて分かるパートナーのありがたさ。
何気ないシーンに感動させられたな〜😭

配役よかったのかな、凄い引き込まれて見てしまいました!

そして、人参茶の不味さは気になるなw
しみ

しみの感想・評価

5.0
どんな男女の恋愛も「素敵だなあ」と思えるようになってしまう行定マジック。豊川さんの子どもみたいな甘えた感じの喋り方好きです。薬師丸さんは可愛いの奥底に儚さがある感じが魅力的すぎる。脇の役者さんも良かったなあ。
序盤から、なんとなく、、
想像した通りの進み方だったし、意外性もなかった。
それでも泣けてきた。
こんな夫婦はいいな、羨ましいな、、と自分と比較してしまった。
薬師丸ひろ子は年をとっても可愛い、私とは違うわな。これが現実。

しかしこの作品、もう10年以上前とは、驚き。しいて言うなら水川あさみが若いね。その他登場人物、皆がいい人ね。
844

844の感想・評価

3.5
途中まで…
トヨエツが嫁の事ないがしろにしてると別れるって言い出して逆に追っかけるマインドな話
tomomi

tomomiの感想・評価

3.8
薬師丸ひろ子さんが好き。コンサートは毎年行っています。歌手の薬師丸ひろ子さんも好きですが、役者の薬師丸ひろ子さんも良いですよね。今作のさくら役、とても可愛らしい女性で薬師丸ひろ子さんにぴったりでした。

夫婦って、長年一緒にいるといつの間にか空気みたいな存在になってしまう。でも、それで良い気がします。さくらの愛は、表面に現れていてとてもわかりやすい。ちょっと空回りしているところも愛おしい。俊介がさくらをカメラで撮影するシーンがステキだったなぁ。
>|