無力の王の作品情報・感想・評価・動画配信

『無力の王』に投稿された感想・評価

mira

miraの感想・評価

4.0

ナンパされまくるが断り続ける女。そんな女に「山羊座?」と聞くだけでやれる内田裕也の圧倒的強者感笑える。高樹雫が鏡越しにイーってやって(鳴き声の音をかぶせて)、チンパンジーに繋ぐ編集が絶好調。水泳のパ…

>>続きを読む

二昔は太陽族、一昔はシラケ世代。
その80年代版という感じでどうってことない話だが、全てを補う高樹澪の肢体よ。
80年代日本映画の悪癖でさほど必然性もなく脱がされてしまうわけだが、ナイスバディ過ぎて…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

2.0
とんだ、セリフ棒読み作品だわ。。。
作中でKawasakiマッハが出てきたのが唯一の救い

「山羊座?」の一言で女抱ける内田裕也ヤバいな。冒頭、喫茶店内の人々の会話の応酬だけでもう80年代。瞬間の美保純にキュン。みんなの溜まり場〈ハワイ〉の煌々とした蛍光灯の灯りに象徴される、しらじらしい喧…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.9
乙女座でもなく獅子座でもなくてんびん座でもなく「山羊座?」って聞いてくるYUYAがハチャメチャ良すぎてそこだけ☆5、真似していきたい
嫌なノリの飲み会に参加する大学8年生、元帥こと根津甚八

プールのシーンからラストまで撮影気合い入ってる〜。「山羊座?」が合言葉で売春する相手の裕也さん、わずかな指の動きだけで高木澪を悶えさせる裕也さん。大勢でつるんでるけど寂しさを漂わせた若者たちの淡い記…

>>続きを読む
猿の声で繋ぐの面白い。バスメイドおじさんの奇妙なエピソード。後半特に間延びしてだるくなんだけどシビアな交通事故で終わらすのめちゃ80年代だなという感じがする。
monaminami

monaminamiの感想・評価

5.0

80年代ハマの学生たちの一晩。スチュワーデス物語の高樹澪かわゆ。"山羊座?"が合言葉の内田裕也とのパパ活後にミハマで靴買って、5万円のディナー。プールサイドから街を徘徊してハワイで夜明かし。予想通り…

>>続きを読む
otom

otomの感想・評価

5.0

1980年代初頭のYOKOHAMAでナウい。投げやりと繊細の間を行ったり来たりな若者達のグダグダな実態と酩酊具合とは裏腹に、バッチリ決まった構図でゆっくりと展開する長回しが素晴らしく流石写真家って感…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

5.0

珍品。そんな言葉がぴったりの作品なんだけど真っ向から青春映画をやってたら『エドワード・ヤンの恋愛時代』にたどり着いちゃったみたいな映画。写真家が撮ったスローシネマってことで今見た方が理解できるんだけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事