恋愛寫眞 Collage of Our Lifeの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋愛寫眞 Collage of Our Life』に投稿された感想・評価

3.0
昔の広末の鼻につくぶりっこ健在。
小池栄子どうした?こんな下手だった?
古い映画だからダサいのか。当時もダサかったのかは不明。おしゃれっぽい映画にしたかったんだろうなー。

基本的にダサいシーンの羅列で、堤幸彦にも若い時があったんだなという感想。映画としては結構駄作。
小池栄子のシーンとかあまりにも酷い

一方映像作品として松田龍平も広末涼子もめちゃくちゃ良い映り方をし…

>>続きを読む
ぬめ
3.8
松田龍平の表情と拙い英語の雰囲気がすごい好きで序盤から見入っちゃったけど、小池栄子のところだけ違う映画かってくらいチープで笑っちゃった笑なんでああなった笑笑
最後の回収の仕方はすごく良かった

特にこの時期の堤幸彦監督作品は魅力に溢れていて大好き。毎度やってくれるよなあって嬉しくなる。得意の俯瞰や音楽の差し込み方カット割なんかも最強でこれぞ堤監督だなあって。
喜怒哀楽では収まりきらない人間…

>>続きを読む
うゆ
3.3
この映画といい、恋の門といい
内容がどんなもんでも、この時期の松田龍平が
映像作品に出るということに意味があるこの感じ
松田龍平がイケメンなのと広末涼子が可愛いっていうだけで後半は笑っちゃうくらい雑笑笑
広末涼子、松田龍平主演の、ニューヨークと東京を舞台にした堤幸彦監督によるラブストーリー。  丸の内シャンゼリゼにて
ゆゆ
2.5
松田龍平さんのフジロックTシャツは私物なのかそこがいちばん気になるところ

ストーリーの解決の過程は偶然によるものが多くご都合主義で物足りないものの、全体を通してエモーショナルで懐かしさを感じる画面作りで、堤幸彦イズムも丁度よく小出しになっていて良い。松田龍平の、感情表現は…

>>続きを読む
広末涼子と松田龍平のどちらとも好きなのでキャスティングが最高。
ストーリーも概ね好きだったが、演出が大ぶりすぎてあまり合わなかった。

あなたにおすすめの記事