アル中の殺し屋、岸部一徳がとにかくカッコよかった。最後のほう、手の震えが止まらないままラーメン啜ってる姿とか、永瀬正敏との対決シーンで地面にこぼしてしまった銃弾をプルプルしながら拾ってるところとか好…
>>続きを読む退屈なストーリーではあるが、
あの頃の宮﨑あおいが拝めただけでも
観て良かったと思える。
決して『レオン』的な展開を
期待してはいけない。
殺し屋同士のバトルも微妙で、
終始イキりまくり&キレま…
過去鑑賞。
ハッキリ言って面白くない。
面白くないけど、出演者がみんなよくて、色んなシーンがずっと記憶に残ったまま。
ちょっと変な演出も多いから、余計に記憶に残るのかな。
永瀬正敏さんが登場する最…