カメレオンのネタバレレビュー・内容・結末

『カメレオン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

結婚詐欺師たちが、
いつものように報酬を得て、
ホテルから退散しようとしていたら、
ある男が拉致されるところを目撃してしまう。
咄嗟に録画するが、それに気づかれアジトを突き止められてしまう。
最初は…

>>続きを読む

撃たれた後の、血走った目で怒りに燃えたゴーロの表情が「これぞ藤原竜也!」という感じで心の中で拍手喝采。アクションもよかった。エンディングの曲がすごくレトロっぽいエモーショナルな感じで少し心がえぐられ…

>>続きを読む
藤原竜也さんが怒りに震えるシーンからの復讐劇がとても格好良かった。

良くも悪くもなく、
たんたんと終わった…汗

φ(・ω・`)メモメモ
水川あさみは占い師
藤原は悪いことしてバレずにちょっとだけ稼いで生きてたところ、
ヤバい事件を目撃。
それを見たせいで殺されかけ…

>>続きを読む

水川さんの登場シーンはなんだか安っぽくて、若いなって感じだったのだけど、最後になるにつれ、落ち着いた堂々としたお芝居になっていったなって印象を受けた。
最後に藤原さんが助けに来るシーンの音楽がめっち…

>>続きを読む

昔見たときはもっと面白いと思ったんだけど。
改めてみると結構雑なストーリーだったんだな、と。
最後あんな危ない組織を襲撃して暗殺されないのもあり得ないし、
殺された仲間たちも何で塩谷瞬だけに布がかぶ…

>>続きを読む
最近は悪役も平気でこなす藤原竜也、今回もソツなくこなした・・・けど、それだけの作品。普通な作品

あと、ハリケンレッドが出てたのは驚いた。
ここでの評価がわりと低くてびっくりした
良いと思います。
藤原竜也が背中で階段を滑り落ちるシーンと、水川あさみの体が引きずられた床越しの目がギラギラの顔芸(すみません)は目を見張った。
https://umemomoliwu.com/c-leon
藤原竜也のアクションカッコいい
ラスト近くの撃たれて落ちた後の藤原竜也の芝居が凄い、カッコいい。
>|

あなたにおすすめの記事