お買いもの中毒な私!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『お買いもの中毒な私!』に投稿された感想・評価

イチゴ

イチゴの感想・評価

4.0
見た〜🫰めっちゃワチャワチャキャーキャーしてるから多分男ウケは悪そう(笑)買い物中毒(未だカード結構使っちゃう)としては気持ちわかる🤭💦💦そこにラブコメ💕
fig

figの感想・評価

3.0

ネイルサロンで鑑賞。万人受け王道!なラブコメディは自分では選ばないのですが、テンポ良く無駄なシーンが無いので飽きずに最後まで見られました。

主人公とその親友がとても仲良しで可愛くて、ファッションも…

>>続きを読む
凪

凪の感想・評価

3.8
ただただレベッカかわいい!
大学の時映画でみたなー!
おもしろくもあるし、楽しく見れる😍
MAYU

MAYUの感想・評価

3.9
主人公には共感しかなかった笑
ファッション好きには苦しいけど面白かったです!
ラブコメと呼べるほどラブ度高くない。サクセス度も低い。話の内容はなんとなく予想つく通りだし、そんなに面白い展開もないけど、時間は短いし、まぁ気楽に観れる程度で。
u

uの感想・評価

3.5
色んなカード会社と現金併用してるのおもろかった(◜֊◝ )でもまじ笑えん、他人事じゃないよね😒お金はちゃんと計画立てて使わないとね泣、、、、ハッピーエンドで良かった!!!
親友がかわいい

アイラフィッシャーも、親友・スーズ役のクリステンリッターも、とてもcute❤️

結婚式で仲直り?のシーンはジーンときました。スーズはいい友達、レベッカを買い物中毒から救おうとしてくれる。

お母さ…

>>続きを読む
晩酌

晩酌の感想・評価

3.5
備忘録。
普通のラブコメです。
ショーウィンドウ内でマネキンが動き誘うアイデアは良いです。

こういう王道ラブコメシンデレラストーリー大好き!
ホラー見る頻度が高めになっていたから丁度良い息抜きになりました。

買い物中毒のカード払いに取りつかれた借金まみれの女性
ある編集室で働くことになり…

>>続きを読む
きょむ

きょむの感想・評価

4.1
しょうもない話なんだけど、なんか元気になれる話。
自分は割とケチなほうだからお買い物中毒ではないんだけど、部屋とか服とかがすごい可愛い。
キラキラしてるの憧れちゃう。
>|

あなたにおすすめの記事