お買いもの中毒な私!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『お買いもの中毒な私!』に投稿された感想・評価

aooooo
3.9
ルークが好き!!!!!
周りの人がいい人すぎる非現実的なのがいい
さ
2.9
借金まみれの嘘つき主人公が最後は金持ちのイケメンに見初められる馬鹿みたいな話
3.8
昔に見てDVDを買ったほど大好きな作品です。
プラダを着た悪魔が好きな人は見てほしいです。
重度の「買い物依存症」でクレカの支払いも延滞しまくり、だけどファッションが大好きで雑誌の記者を目指す女性のドタバタ劇『お買い物中毒な私!』

ついつい浪費しがちな人にもぜひ観てほしいお仕事ラブコメです

P・J・ホーガン監督にしては、酷い出来。ブラッカイマーの底の浅い、ディズニー・レベルの駄作。ヒロインの描き方がバカすぎて、幸せになれるわけがない。P・J・ホーガンの最後の監督作になったのも当然だ。 …

>>続きを読む
のぶ
4.5

気持ちめっっっっっちゃ分かる。ヤバいのに買い物しちゃう時の自分への言い訳とか大共感。

『プラダを着た悪魔』をより親しみ易くした感じで、コメディーシーンも多めでお気楽映画でとっても楽しい。それなのに…

>>続きを読む
3.5
#114 (2025)
ラブコメだけど思ったよりも買い物中毒への啓発要素多め🛍️急にラブ展開になったから、どこから好きなったの!?ってなったけど笑
アイラフィッシャーとエイミーアダムス顔似てない???
自分も買い物が好きなので共感でき部分もある。可愛いし、楽しいし、元気が出る。何回もみてます。
Jun
4.4


ロムコムやけどロマンスにそこまで重点を置かず、どちらかというとやべえ買い物中毒の方に焦点を置き結構しっかりした反面教師を見せてくれつつも、ロマンスも友情も応援したくなる。
そして何よりちょうどいい…

>>続きを読む
Shammy
3.8
気軽に見れるラブコメながら元気をもらい、反面教師としての学習もできるハイブリッドムービー。
セールに人が殺到する演出って、万国共通なのね。
クレカの隠し方や、マネキンの表現がすごく好き。

あなたにおすすめの記事