お買いもの中毒な私!のネタバレレビュー・内容・結末

『お買いもの中毒な私!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヒロインの女優さん、老け顔でイマイチ好みじゃなかった。いつ自分の問題に向き合うかと見ていたけど、やはりドン底までいかないとダメだったね。いままで買ったものを全部売り払って借金返して一からやり直すんだ…

>>続きを読む

レベッカみたいな子、リアルっぽくて目が離せなくてめっちゃ好き…。

ルークとの組み合わせもいいよね。
この二人が一緒にいるの、感じがいい〜

友達も美人だし…。

NYって、可愛い男の子と出会えるん…

>>続きを読む
主人公の底なしな明るさとデタラメ具合が大好き!
借金で何もかも失った時、家族の大切さに気付くシーンで泣いちゃったのは想定外
親友役の女の子がキュートすぎる!

こういうの大好き、のテンプレをコピペしたみたいなやつ!
王子様があまりにも美形すぎる全年齢向けハッピーシンデレラ・ストーリー。しかし田舎娘なシンデレラのクズ度が高い。王子様の完全無欠っぷりやばすぎる…

>>続きを読む

恋愛/ヒューマン
#依存症 #ラブコメ #ファッション

ファッション大好き!な買い物依存症の女がカードの借金を抱えながらも仕事に恋に友情に奔走するー。
----------------------…

>>続きを読む

昔見たのを久々の鑑賞!
レベッカのポジティブでラッキーなとこかわいい、親友も可愛い
最後の、全て売っちゃったことに対して、何もないとは思わない、みたいなこと言ってたのが素敵だなと
ブランドバックより…

>>続きを読む

メインテーマの『買い物依存症』の方はいい感じに描かれていたのに対して、『恋愛』の面がちょっと無理矢理というか微妙かもしれない・・・
買いまくって破滅に陥っても結果幸せになれちゃうなら買い物しまくろうかな

・多分幼少期見たことあった。クリステンリッター出てたの驚き可愛い23号室のアパート見たくなる。内容は超普通ありがち。

・借金しながら買い物中毒の女。雑誌会社潰れて転職する。憧れのファッション誌にパ…

>>続きを読む

ポップでとても観やすかった!面白かった!
見ていてヒヤヒヤするけどレベッカかわいい!
ルークかっこいい…ひげタイプの俳優さんあんまり好きじゃないけどこの人は別、かっこいい

お買い物たくさんするの楽…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事