クリムゾン・リバーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『クリムゾン・リバー』に投稿された感想・評価

Charli XCXのCameraのMVをみて急にヴァンサン・カッセルがみたくなってまたみた。
公開当時に映画館でみた以来のリウォッチ。
なんで知ってるのか思いだせないのにみんな知ってるヴァンサン・…

>>続きを読む
立体的に展開する重厚なミステリーと言うより、やや悪趣味な展開で、雰囲気のあるグロ海外小説を映像化したような作品という印象。でもジャン・レノとヴァンサンカッセルが主演だから観た。
Bosch
3.5

劇場公開以来の再見。

常に話が動き、2人の刑事のそれぞれの捜査が繋がり一つになっていく展開は上手い。
フランスの辺境の大学を舞台に、そこに隠された秘密を暴く過程もスリリングで楽しめる。

ただし、…

>>続きを読む
3.5
「薔薇の名前」とか「セブン」とか雰囲気のあるサスペンスものが好き。もちろん今作も大好き。

連続猟奇殺人事件と墓荒らしの事件がどんどん結びついて繋がっていく展開がよかった

ありがちだけど渋いベテラン刑事と若きイケイケな刑事とのコンビもやっぱり悪くないよねぇ〜

中盤点と点が繋がっていく所…

>>続きを読む
今からミステリーが始まるぞと言わんばかりのオープニングで、頭から最後までワクワクが止まらなかった!

事件の真相が少し複雑で、整理する間もなくエンドロールがきてしまったけど、めちゃくちゃ面白かった
フランス映画といえば『映像美』
この作品もフランス映画らしさを感じる
その上、サスペンスとしても素晴らしい
3.8

レオンで有名な若い頃のジャン・レノが出演しており頑固な名警部を演じております。

冒頭に両腕を切断され目をくりぬかれた凄惨な猟奇殺人死体が発見される所は映画セブンに影響を受けてるのかなと思わせるくら…

>>続きを読む
tai
3.5
雪深いアルプスに隠された事件の真相に、ふたりの刑事が挑む!

こういうジメジメしたサスペンスはオモロイ!
ぼり
3.3
けっこう期待してて、途中までは雰囲気も良かった。
けど終盤になって奇を衒う感じが見えてきてからは興醒めしちゃったかな。

あなたにおすすめの記事