ジェヴォーダンの獣の作品情報・感想・評価

『ジェヴォーダンの獣』に投稿された感想・評価

龕裡

龕裡の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

Bloodborne経由で知った。前半と後半でノリが全然違うけど、総じて雰囲気が良かったので、結構楽しめた。
無料お試し期間中にWOWOWでやっていたのを見た限りなので、あまり覚えていないが、フランスチックな歴史映画という印象しかない。
レンタルしたDVDが傷だらけで、後半に映像止まったり飛んだりして、最後まで見れず、別のディスクを借り直した、思い出深い映画です。
当時まだ準新作ぐらいだったのになぁ
ママン

ママンの感想・評価

3.4

記録✍️

これ、たまたま観たんだよね、テレビ画面で。(その記憶しかない)

マーク・ダカスコスが出ていたのは覚えてる。

そして『ヴィレッジ』みたいな感じだったのも覚えてるけど、詳しいことはわすれ…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

3.5
BROTHERHOOD OF THE WOLF



(テレビ東京「バリシネ」/録画)
田最環

田最環の感想・評価

3.5

ずっと気になっていた作品。
Bloodborneの元ネタとも言われている。

前半はミステリ、ゴシックホラーチックでワクワクしたが、後半は意外とアクション多め。ストーリーは若干冗長。時代だからか、獣…

>>続きを読む
なーば

なーばの感想・評価

3.4
獣を飼い慣らして人を襲わせると言う何となく狂気に近いものを感じてしまった映画、物語が進むにつれて明らかになる展開も楽しい

18世紀のフランスでは得体の知れない動物によって、女や子供が命を落とす毎日。
事件解決のためやってきた学者がジェヴォーダン地方の獣と出会う。

ずいぶん堅苦しそうだが、基本はミステリーとアクションの…

>>続きを読む
ブラボのモチーフになったらしいと聞いて久々にツタヤでDVDレンタル
highbury

highburyの感想・評価

3.1

【B級上位】

18世紀のフランス、100人以上が犠牲になったとされる謎の『獣』を題材としたミステリーアクション映画。

雰囲気あって期待させられる序盤を過ぎると、徐々にその本性であるB級っぷりが露…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事