ベッドかざりとほうきの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベッドかざりとほうき』に投稿された感想・評価

さ

さの感想・評価

3.0
長男のクソガキっぷり不愉快この上なし
話自体はすてきファンタジー
サトミ

サトミの感想・評価

3.0
細い三日月🌙が綺麗な夜
ベッドの上で鑑賞会

古い映像が心地よい
とにかく全部かわいい
娘もまた夢中になって観てた

終わると同時に爆睡。良い映画でした

ロジャーラビット好きなので観た
実写とアニメの融合
ポップな感じに思えても第二次世界大戦のイギリスってゆう重めな空気も全体的に感じる

通信教育で魔女の勉強するおばちゃんが主役

なんかいい感じにラ…

>>続きを読む

この映画と同名の紅茶をロンドンのポートベローで買ったので鑑賞。

おお、ポートベローの歌が本当に出てくる!っていうのと紅茶の説明に「まるでイングリッシュカントリーガーデンに連れて行ってくれるような魔…

>>続きを読む
RIKU

RIKUの感想・評価

3.3

『ベッドかざりとほうき』 (1971)

2024 41作目

✨🦁あらすじ🏆✨

通信教育で魔法を勉強中の新米魔女のもとに、三兄妹の子供たちが預けられることになった。折しも、通信教育の講座が中途で…

>>続きを読む
佳

佳の感想・評価

-
小学生の時原作大好きだったけど、映画は戦時中ってのもあって結構重かった、、😢

正直期待したほどではなかったし、子供向けの割にちょっと長いと感じたし、戦時中という設定も重い。

でも、今の映像技術で90分位でリメイクしたら面白くなるんじゃないかな〜という感じもした。

2024…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

下宿のおばさんの驚くべき秘密。
素敵なお話だなぁと思ってたのに、長男がクソガキでびっくりした笑
それにあの黒猫、何であんなに汚ったないのw

色んな国の踊りを取り入れたダンスが、踊りの万博みたいでむ…

>>続きを読む
こじ

こじの感想・評価

3.0

WWIIの時代、疎開先で通信教育中の魔女プライスに預けられた3人兄弟とペテン師ブラウンがプライスの望む呪文を探す冒険譚。

なんとなく観ていたらブラウンさんに既視感があったので俳優さんの名前を検索し…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

3.8
メリーポピンズみたいと思いながら見てたら、本当にミスターバンクスがブラウンさんだった^_^
アニメとの融合や戦いの場面、本当にディズニーの技術ってすごかった。この時代のディズニーが一番好き。
>|

あなたにおすすめの記事