スライディング・ドアのネタバレレビュー・内容・結末

『スライディング・ドア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

たった一つの出来事の有無で、その後の人生が変わって行く、ってよくあるけど、
これは彼氏の浮気が一時的にバレるかバレなかったかに繋がって、最後はどっちになっていようが、綺麗にまとまってるのがそうだよな…

>>続きを読む

この作品で、グウィネス・パルトロの魅力が少し感じられた。
並行した2つの世界という作り方は面白い。それぞれ単独では平凡だが。
主役の男の、二股の不幸を聞いて友人が笑いが止まらないのは、本音としてわか…

>>続きを読む

グウィネス目当て。今も昔も美人だなぁ♡
クズ彼氏が浮気。しかも浮気現場を見てしまう。
こんなクズボコボコにしたい。

グウィネス2役。ショートカットも似合うなぁ。もしもあのとき電車に乗らなかったら。…

>>続きを読む

久しぶりに観たら印象が、、違う!!

あの時電車に乗れてたら、乗れてなかったら、、
いやどっちも地獄やん!!

最後の出会いで「キュン」じゃないから。
恋人が浮気相手妊娠させるわ
自分も妊娠してたの…

>>続きを読む

地下鉄のドアが開いて乗れた、乗れないでその後の人生が変わるのならば…

グィネス・バルトロー演じるヘレンが電車に乗れた時、乗れなかった時でそれぞれに違った人生が並行して展開される。

恋人のジェリー…

>>続きを読む

途中まで好きが溢れてたんだけど最後ちょっと引きずるなあ。。。。。
急に事故る展開への持って行き方は結構大事なんじゃないかと思うけど雑だったな、、
ま、解釈の仕方だと思うので僕は都合のいいように解釈し…

>>続きを読む

ヒロインが電車に間に合った場合と間に合わなかった場合、二つの可能性から続く運命を交互に描いていくラブストーリー。

二つの可能性は同時に存在していると考えて良いのかな、この話は。多元宇宙的な。
「仮…

>>続きを読む
ほんの一瞬の選択や偶然が大きな結果の違いをもたらすってのはわかるけど、結局浮気や流産の事実は変わらないし、やっぱり最後のショートヘアグウィネス(とっても素敵)に起きる展開にはエッとなってしまう

観たい観たいと思ってほぼ30年越しに本作品を観ることが出来ました。
地下鉄のドアが閉まる前に乗車出来たかどうかで2通りのストーリーを交互に見せる手法が公開当時には斬新で面白いと話題になっていたけど、…

>>続きを読む

グヴィネスパルトローかわい!

その地下鉄に乗れた人生と乗れなかった人生。ほんの1秒の差で出会う人もその日の過ごし方も180 度変わってたなあ。

だけど、結局出会う人とはどこかで会うのね。①と②の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事