プラダを着た悪魔の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プラダを着た悪魔』に投稿された感想・評価

も
3.9
復習
服変わるとこしか全然覚えてなかったら見てよかった!

色んなとこに鬼電するの社会人になって経験ある…ってなった
miton
3.0
バリキャリ志向じゃないからかあんまり刺さらなかった
でもいい映画な感じはする
仕事なのだからミランダもアンドレアもここまでやって当然だし、それがかっこいい
NAMI
3.3

表面的に楽しむには良い映画だと思う
女優さんたちの美貌や
働く女性の信念やスポ根シーンは良かった

ミランダというキャラクターがどうしても推せなくて感情移入できなかったかな
カリスマってそうゆうもの…

>>続きを読む
4.0

ミランダには憧れるし、尊敬もするけれど、自分らしさを捨てずに夢を叶えたり、暮らしを大切にしたい。

新卒で入った会社には、そんな見本になる女性がいなかった。女性上司みんながミランダだった。アンディは…

>>続きを読む
小林
4.5
2を観てから観たけど皆様良い意味で変わらない!!2の方が綺麗になっている人もいてハリウッド女優ってすごい
UC
5.0
全てのビジネスパーソンに見て欲しい映画

社会人やってたら共通点とか絶対出てくる

業界こそ違えどどんな業界でも学びがあるそんな道徳映画
アンハサウェイが再生1秒目から終わりまでずーーーーーーーっと可愛かった

自分らしさを選んでいい終わり方だった
motcha
-

公開時に観たけれど、今観直してとてもショックを受けている。

普通に観て、普通に楽しんで、そして「超パワハラブラック企業で、主人公が機転と根性で成功していくお話」だと記憶していた。
でも本当は全然違…

>>続きを読む

まあそりゃあみんな好きだよなあて映画。
本当に無限に見られる。
アン・ハサウェイの居る世界に生まれて良かったなあと切実に思う。

オープニング曲のSuddenly I Seeも無限に聞ける。
朝これ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事