プラダを着た悪魔のネタバレレビュー・内容・結末

『プラダを着た悪魔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アンディの生き方に参考になる点ならない点が、、、
自分の意思を再確認して、やりたいことをやる姿勢はすごく共感できるし、安定したところから外れるのはものすごい葛藤だと思う、でもその描き方が納得いかない…

>>続きを読む

自分の人生で何が一番大切か見直す事ができる映画。

とにかく普通に働いているだけなのに、全員かっこよすぎる。
こんなの学生の頃に観たら都会に憧れる田舎男子になること間違いなし。

18年前の映画とは…

>>続きを読む

アン・ハサウェイ可愛すぎる。がんばってるのに、って思う時ってたくさんあるけどそんな時にこの映画を見たい。がんばってる自分を認めることも、自分ってまだまだなんだなって思うこともできる。名前忘れたけどス…

>>続きを読む

凄く有名なのに洋画に興味無さすぎた人生のため今更な視聴。

 

正直、自分にはあんまりだった〜、
ストーリー自体は、
個人的大好きなドラマ、リアルクローズにそっくりだったのに。
なんで好みじゃなか…

>>続きを読む
俺は子供か?
…はい!そうです!!

最高にクールなラストでした。

ミランダみたいに何よりも仕事を大切にする人生もあるんだろうけど、自分はそうはなりたくないって思った。アンハサウェイが最後に秘書やめたのよかった

アンハサウェイかわいい
Suddenly I see…

>>続きを読む

 この色はブルーじゃない。
 ターコイズでも、ラピスでもない。
 セルリアンよ。


ファッションにまったく興味の無い女性が成り行きで業界に転がり込み、鬼上司に振り回されながらも奮闘する様子を描くお…

>>続きを読む

ジャーナリストを目指すアンディは、ファッション雑誌ランウェイの編集長ミランダの秘書として雇われる。しかし、カリスマ編集長のミランダは仕事にこだわりを持ち、無理難題を要求する、、、

アンディを演じる…

>>続きを読む
英語の勉強で人生で一番見ました笑
最後が少し納得いかないけど、音楽も素敵な頑張りたくなる映画!
交友関係すべてが崩壊したら教えてくれ。そろそろ昇進の時期だ。←オォ…
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品