プラダを着た悪魔のネタバレレビュー・内容・結末

『プラダを着た悪魔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

続編の為に20年近くぶりに鑑賞。

こんなに仕事を頑張ろうと思える映画だったんだとびっくり。

どの場面が良かったとかは言いづらいけど、全体が良かった。

最後、アンドレアを自分のifだとして見てい…

>>続きを読む

新作(『2』)の制作が話題になっていたので、予習として初視聴しました。
鬼上司と、それに必死に食らいつく新人の奮闘劇には、素直に心を動かされるものがあります。「上司への嫌悪」から「仕事への理解」、そ…

>>続きを読む

結局何を伝えたいのか、主人公が何を学んだのかがよくわからなかった。
振り回されることもあるけど地道に頑張っていれば花開くってこと?でも鬼上司に認められていたけど別にキャリア上で成功したわけではないし…

>>続きを読む

社会人になって初+8年ぶり2回目の鑑賞。相変わらず始まりから最後まで全ての展開とセリフに惹かれて仕方ない、大好き。ずっと名シーンの連続。
なのに捉え方が全く変わってしまったー!ある意味悲しい!!!

>>続きを読む
1と2をイッキ見鑑賞。
絶対好きなタイプの映画だと分かっていたけど、パワフルな気持ちが無いと観れないと思っていたからずっと観れていなかった作品。
絶対的ボスの存在、憧れる。終わり方も良かった。泣けた

記録

最初は乗り気じゃなかった仕事にだんだんのめり込んで行って
ワークライフバランスが崩れてきたけど
生き馬の目を抜く残酷な業界人達を見て、流石に正気に戻った主人公って流れ

対比とか色々あったん…

>>続きを読む
アンディが過酷な職場runwayでミランダやナイジェルのようなプロフェッショナルと関わっていく中で成長していく様子がとても爽快感あって良かった。
2も早く見たい
ネイトは別に悪く無いと思うんだけどなぁ

っていう思考が、私が仕事人間でない所以なんだろうな

ナイジェルが好きすぎる
アンディがナイジェルに叱られるとこ、好き。
努力もしない奴が何愚痴ってんだ、みたいな事言うとこ。

特に夢もないまま就職した賢くもない私は、到底アンディのようには生きられないのだけど「…ッの上司!完璧にやってぎゃふんと言わせてやる」という気持ちは分かる。どんどん成長していくアンディが見ていて気持ち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事