メットガラ ドレスをまとった美術館の作品情報・感想・評価・動画配信

『メットガラ ドレスをまとった美術館』に投稿された感想・評価

aki84

aki84の感想・評価

-

失礼ながらメットガラってセレブたちの仮装パーティーくらいに認識していたので、メトロポリタン美術館の服飾部門の資金を集めるためのパーティーと知れて良い驚きだった。

キュレーターのアンドリューが企画展…

>>続きを読む

セレブやスターはあまり興味がないが
ドレスの美しさや展示方法の素晴らしさ。

作り上げる過程もよかったが
最後の展示を回るシーンが最高。
繊細で重厚で華やかで、
どのドレスも美しい、息を飲む。

こ…

>>続きを読む
ayaka

ayakaの感想・評価

-
メトロポリタン美術館の服飾部門があることが知れたのが過ごせる凄く興味深い
M太郎

M太郎の感想・評価

5.0

商業社会のアメリカの美術館だからできることだし、アメリカではないとできないことだと思う。ヨーロッパやアジアでは絶対にできない。メトロポリタン美術館の豊富な展示はこれによって実現できると思う。
 私の…

>>続きを読む
芽ェ

芽ェの感想・評価

3.8

いいドキュメンタリーでした。メットガラってタイトルだけど「アナウィンターが贈るファッションモンスターパーリイ(初日)」というよりか「METコスチュームインスティテュートの展示:今年の展示は鏡の中の中…

>>続きを読む
norikoROSE

norikoROSEの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

一般人には通常見ることのできない舞台裏…こういうドキュメンタリーを作ってくださったことに、ただただ感謝!

アナ様が、とにかく圧巻です。
全て完璧。
テーブルの座席表の細部にまで心を配るこだわり。

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

-
華やかなMetGalaの裏側。
待ち遠しいよ〜Kylie&Timothée Chalamet🥴♡
toto

totoの感想・評価

3.7

なんにも知らない私は、メットガラのことをセレブがドレスを着て出るイベント、くらいにしか思ってなかった。やる意味がちゃんとあることも知らなかった。
こうやって知らなかった事を知れる事が嬉しい。

忘れ…

>>続きを読む
seriFil

seriFilの感想・評価

5.0

驚くべきはアナ・ウインターですがそれはおいておきまして、メットガラ2015。コンセプトは、「鏡の中の中国」。つまり西洋目線の中国、つまりは「中国風」、つまりはファンタジーとしての中国、つまりは誤解さ…

>>続きを読む
ao

aoの感想・評価

4.0

目が贅沢でルックは最高(一部除く)、無限に悪口も書ける!
白人の傲慢を晒し上げるために作ったと言われても信じるけど違うぽいのですごい
マジカル東洋を当事者軽視して一方的に解釈評価した全力文化祭でこん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品