メットガラ ドレスをまとった美術館の作品情報・感想・評価・動画配信

『メットガラ ドレスをまとった美術館』に投稿された感想・評価

みー

みーの感想・評価

4.0

美しい。
編集長は本当にプラダを着た悪魔そのものだね笑
傲慢なアメリカ人で、嫌われる理由も分かるけどめちゃくちゃカッコいい。

これ程の催しを取り仕切る世界有数の美術館キュレーターが、専門ではないと…

>>続きを読む
服好きなので、まぁ面白かった!

2015『鏡の中の中国』やはり私はアジア人だなぁと。バズ・ラーマンと全く同意見で笑ったw
アナ・ウィンター

彼女は偉大な貢献をしたけれどわ
とんでもなく、どこまでも、
アメリカ人だなと思った。
BON

BONの感想・評価

-
2015年のメットガラと展覧会の制作過程。この年の美術監督に選ばれたウォン・カーウァイの言動一つ一つに重みと責任を感じて感動した。
るみ

るみの感想・評価

3.6

アナとアンドリューが過労死しそうなレベルで大変そうでリアルプラダをきた悪魔だけど、アンドリューが仕事してる姿がすごい楽しそうで、私はそんな楽しそうに仕事したことないから、こんな人生も羨ましいな〜とリ…

>>続きを読む
ぉ

ぉの感想・評価

3.8

ファッション界の話だから、プラダを着た悪魔を思い出した。
イベントに招かれるセレブのラインナップだったりセレブが着るドレスの豪華さが取り沙汰されがちだけど、メトロポリタン美術館の服飾部門の資金集めの…

>>続きを読む
Maria

Mariaの感想・評価

3.0
メットガラの裏側。ビジネスじゃなくてカルチャーのために作られたものが結果的にビジネスとして大成功をおさめた。それをやってのけるアナウィンターってやっぱり唯一無二のすごい人なんだなぁ
aoi

aoiの感想・評価

4.2
素敵すぎる。アナウィンターサングラスしてない時目と表情見入っちゃう。
良すぎた!惹き込まれる!!

何か大きなものを作り上げるのってすごくいい
Yumiko

Yumikoの感想・評価

3.8

毎年メットガラのファッションを見るのが凄く楽しみだったけど、どうして行なっているのか、どうやって準備しているのか全く知らなかったので見れて大満足。もっと観ていたかった。
キュレーターの展示会に対して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品