バッド・テイストのネタバレレビュー・内容・結末

『バッド・テイスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

名監督の処女作ホラー、「全米が吐いた!」というコピーに惹かれて視聴。
今見ると(今見ても?)チープなグロ描写のオンパレードなんだけどグロ耐性ある人なら余裕だと思う。
低予算ながらもジョークが効いてセ…

>>続きを読む

足の裏に釘打ち
悲鳴を聞いた仲間たちが大小様々だが何故か全員がハンマーやら金槌やら槌状のものを持ち寄って駆けつけるシュールな画が面白い。
木槌を握ったまま千切れた片腕が別の一体の脳天に刺さったままフ…

>>続きを読む

後半につれてどんどん面白くなってく

死際?殺されるシーンの撮り方が工夫されてて面白い
魅力的なシーンがたくさんあった
・車とビートルズ
・ロケットランチャーと羊
・2回生まれた!!

マリンボーダ…

>>続きを読む

ピータージャクソンが元々SFホラーを撮っていたなんて知りませんでした。ニュージーランドの美しい景色を他所に宇宙人たちの侵略とシュールな展開が続きます。羊が吹っ飛ばされるところが一番笑えました。
制作…

>>続きを読む


初期三部作制覇!

DS(男子小学生)の夢と希望がつまったような映画
脳みそって出し入れ出来るのか…
監督が一番楽しそうに演技してたなぁ…

観た事ないけど、なぜなんとかリング撮ったんだろ 笑
ず…

>>続きを読む

我らがピーター・ジャクソン監督のゲログロ初期作。

キッタナイゲロとゴア描写をシュールな雰囲気で包んだようななんとも不思議で不謹慎な作品。
自主制作で低予算の映画ですがパワーだけはやたらと強い(笑)…

>>続きを読む

ついに念願のバッドテイスト!

おんもしろかったーーー
メイキングも一緒に見ることができましたが、ピータージャクソンの映画愛が詰まってて、おもしろいエピソードが盛りだくさんでした!

謎のエイリアン…

>>続きを読む

機敏なアクションは撮れないから敵をゾンビみたいに愚鈍でノロマにするとか、ショッキングな見世物根性とか、金を掛けずにいかに上手く、面白く見せるかの工夫の数々。撮り方がおそらく相当上手いのであろう、チー…

>>続きを読む

ピージャク監督作ってことで観てみましたが…。いゃ〜、チープだね。でも、このグチョグチョをDIYで頑張って作ってるんだなと感心はしました。そもそもアホ映画なんだけど、人間を食料にしようと侵略しにきてる…

>>続きを読む

フィルマークス評価が5点満点ですが、僕的にはもっと付けたい、めちゃくちゃ大好きな作品😍

ピーター・ジャクソン監督・脚本・特殊効果・主演、自主制作で制作期間4年。
もう本当にクレイジー極まりない作品…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事