ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!の作品情報・感想・評価

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!2007年製作の映画)

HOT FUZZ

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

4.0

「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」に投稿された感想・評価

ysh

yshの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

想像してなかった結末

割とグロいシーンあった。特に記者が死ぬところは結構グロい笑

ニコラスかっこよすぎるし、相棒もよかった

結末も終わり方もよかった
ケント

ケントの感想・評価

4.0
ずいぶん前に見たやつ!
アクション・コメディ・ミステリー3要素感じられる複雑な感じだった。
Miwa

Miwaの感想・評価

5.0
めっちゃ面白かった
ニコラスとダニーのバディが最高
グロにも気合が入ってます
面白かった。面白すぎて観ている間に笑いながら『フザケンナよwww』と何度も言ってしまいました。ジジイが銃持って襲ってくるとかツボだからほんとやめて〜!!
さ

さの感想・評価

4.3
前にも見たんだけど、その時と変わらない感想はなんといってもエドガー・ライトは最高だってこと。
畝音

畝音の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

B級映画っぽい邦題のせいで損してると思う。何故にあんな副題をつけたのか。コメディだからってふざけ過ぎ。
内容的には面白い。
よくあるハリウッドのバディものを彷彿させながらも英国らしいユーモアでオマージュ。謎解きの展開や犯人(たち)はありがちで先が読めちゃうけど、それを逆手にとってるっていうか、映画好きだからこそわかる部分なんかを楽しむ感じ。悪くない。
エドガー・ライトはベイビー・ドライバーしか観てなかったけど、過去作も観たくなるし、彼がアントマン撮ってたらそれはそれで面白く仕上げてたかもね。
さき

さきの感想・評価

4.0
ずーーーーーーーーーーっとニヤニヤしてた。序盤の田舎に異動するまでのものすごくテンポが良くて、いちいち面白い台詞、マジ最高。

で、面白いだけじゃなくて、散りばめられた伏線もどんどん回収されて、最後はめちゃくちゃドキドキする展開になってて、もう面白すぎて倒れそうに。

画もなんかお洒落な感じがしたり、かと思えば急にめちゃくちゃにグロかったり、飽きない。

ショーンオブザデッドとこれしか観てないけど、エドガーライトとサイモンペッグとニックフロストの映画最高です!制覇目指す!!!!!
まっ

まっの感想・評価

4.0
ずーーっと好きなコメディ映画
グロいところもあるけど笑えて面白い
アヒルが可愛い

このレビューはネタバレを含みます

エンジェルとバターマンのデコボココンビが凄く良い!!!

優秀なエンジェルがドジなバターマンに警官のあり方を教え、バターマンはエンジェルに人間として必要なことを気づかせる。

コメディなのに結構死体がリアルだったり血の量が多かったりと意外だった笑

老人とドンパチやり合う映画も珍しい。

音楽×アクションが生み出す爽快感!!

エドガーライトは巧みにカーチェイスや銃撃戦、そして音楽が生み出す日常を映し出す。彼の映画は常に音楽によって支配され、音楽によって全ての事が起こる。

まさに音の魔術師。

エドガーライト作品は楽しい!!
>|