ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!の作品情報・感想・評価

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!2007年製作の映画)

HOT FUZZ

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

4.0

「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」に投稿された感想・評価

隼人

隼人の感想・評価

3.9
コメディなのか、アクションなのか、ホラーなのか、サスペンスなのか、はたまた戦争なのか.....独特のスピード感とシュールなギャグと殺人描写のグロさがクセになる今まで見たことないタイプの映画。ちょっともう一回観たいかも。
田舎町で連続殺人事件!!!
殺した理由…それは見てのお楽しみー
ボブ

ボブの感想・評価

3.5
2017/3/23鑑賞。ロンドン市警のエンジェル巡査は、優秀過ぎて周囲の反感を買い、ド田舎に左遷されてしまう。平和で警官はみな脳天気だし、相棒ダニーは署長の馬鹿息子でウンザリする毎日だが、突如不審な死亡事故が連発し…という話。 お下劣コメディかと思いきや、しっかりしたミステリーでビックリです。しかしストーリーは伏線含め良く練られていて、笑える部分はちゃんと笑える(勿論英国流の緩いブラックコメディ)。ファンが多いのも納得の面白さです。見ているとついついツッコミ入れちゃうんですよね。殺人シーンなどグロが多めですので要注意。 75点
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

4.0
個人的にショーンより好き!出だしからのゆるい感じは前作につながると言うよりいかにもイギリス的。同じく口コミで広まったものとしてハングオーバーと比べると、アメリカとイギリスの好みの違いが分かる気がするよね。前半のハイライトはデブの白鳥の真似。後半はババアのドロップキックからずっとピーク。劇場も外人たちが笑ってました。
再見。

最高過ぎて何も言うことねえ。

エドガーライトもサイモンペッグもどっちも大物になってしまった昨今だけど、

再びタッグを組んだ作品は永遠に観ていたい。

もちろん、ニックフロストも!
けーご

けーごの感想・評価

3.6
優秀すぎるが故に田舎に左遷された警官のニコラス。田舎だから通用するような違反を次々と取り締まり、有能ぶりを発揮する。治安の良さをいいことにのんびりと働く同僚にやきもきするニコラス。しかしそんな村に奇妙かつ複雑な事件が発生する。--


サイモン・パック主演。彼の正義感に溢れたクールな警官役には少し驚いた。小さな悪を見逃さない熱い男役はお似合いでした。一見コメディ感が強いかなと思ったけど、だんだんと謎が出てきて中だるみしなかった。
特にラスト30分は人を殺さずして悪と対峙するシーンがかっこよかった!村人たちが禍々しい凶器持ってニコラスを襲うところハラハラした。最後は村に平和が訪れてハッピーでした!
映画オタクの監督と俳優たちが作り上げただけあって、アクション映画あるあるのオンパレード。
エドガー・ライトは乗り物走らせたらピカイチだね(笑)

話は全然複雑ではないけど、2転3転する展開が全然飽きなかった。
緩急の付け方やシーンの繋ぎ方とかも印象的だった。ガイ・リッチーに似た雰囲気ある。

サスペンス色が入ったブラックコメディはけっこう好物だけどグロシーンが容赦なさすぎて、、、(笑)

あとは単純にサイモン・ペッグが可愛らしかった!


41/2018
エドガー・ライト監督・脚本、サイモン・ペグ脚本・主演2007年作品。ロンドンの首都警察に勤めるニコラス・エンジェルはその有能さ故に田舎町サンドフォードに左遷させられてしまう。一見平穏な村に潜む何かに気づきはじめて・・・・。

「ショーン・オブ・ザ・デッド」に続いてサイモン・ペグとニック・フロストのコンビにまたもや笑わされるが・・・・。相変わらずテンポよく展開していて、オリジナリティ豊かな捻りの効いたストーリーが観易くなっているのは好感。

アクションが前作より大幅にスケールアップしていて迫力があるもののグロさが半端なく炸裂していて、観ていて辛さもあると思う。グロさではそんなに笑えない・・・・ブラックユーモアにも色々種類があるなと痛感してしまった。良くも悪くもイギリス色が強いのかなと・・・。設定が凄く魅力的なだけに少し残念に思ってしまった。アクションならベイビー・ドライバーの方が観易いし楽しいと思う。

3部作ラストのワールズ・エンドも観たいと思うが、グロさにお腹一杯で少し時間を置いてからにしたいと思う。
kazu

kazuの感想・評価

4.0
最初から小気味よいテンポで進みます、コメディのような演出ですが、途中からのサスペンスとなっていき、最後はアクション(コメディ寄り)となり、いろんな要素がある中で全体的にうまくまとまっていたのかなと。
出てくる町の人達が個性的で面白かった。

物語 0.9 音楽 0.7 映像 0.7 演出 0.9 配役 0.8
182

182の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

もっとバカな感じのコメディかと思っていたんだけど、
子どもの頃憧れていたカッコいい戦いを具現化したみたいで最高だった~:)演出も所々オシャレだったし:)いい具合の童心に返った:)
>|