ロジャー・ラビットに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ロジャー・ラビット』に投稿された感想・評価

5.0

何度見たか分からない、間違いなく私の人生を変えた作品。

ディズニーランドにある「ロジャー・ラビットのカートゥーンスピン」はこの映画を見てから乗った方が何倍も面白い。
キャラクターを始めとしてアトラ…

>>続きを読む
4.2

このレビューはネタバレを含みます

展開がスピーディで気楽に観られた。
アニメキャラクターが人間と共存していて夢があり、何よりも笑いを大事にしているのがよかった。
DOOQ
4.8
ドタバタ物語
アニメと実写が共存しているとても好みな作品

かなり昔に観たのでもう一度観たい
実写とアニメがいっしょなのに違和感ない🥹💗なめてたけどおもしろすぎ✊
ぼく、来月ディズニーいく👦🧸🍓

すごい!ミッキーやその他大勢のディズニーキャラクターが出てくるのに人が普通に殺される!(笑)

ロジャーラビットのカートゥーンスピン乗りたくなったしトゥーンタウンにも行きたくなった🙂‍↕️

ロジャ…

>>続きを読む
TT
5.0

実写映画的技術力とアニメ的技術力が極まっているとアニメーションがそこにいると本当に感じられるものを作ることができるんだなあ。
嘘をどう本物に見せるかというのはアニメーションの命題であるけれども、実写…

>>続きを読む
halle
5.0

このレビューはネタバレを含みます

男と女とラビットの三角関係て笑

大好きな実写+アニメーション
80年代でこのクオリティってどうゆうこと!

トゥーンタウンかわいい!住みたい!って思ったけど全然落ち着かなそうだからやっぱりいいや。…

>>続きを読む
まめ
4.2

冒頭から惹きつけがすごい子どもの時にみたかった!
アニメ部分はトムジェリの世界観笑
アニメ×実写はメリポピのイメージだったけど全編通しての映画もあったんだね。
有名なキャラそこらへんに出てくるのすご…

>>続きを読む
S
4.1

バックスバニーとミッキーマウス!
ワーナーとディズニーのすげぇコラボすぎる
しかもパラマウントからもベティ・ブープが参加

結構スタッフもすごくて
ロバート・ゼメキス監督から始まって、
制作総指揮に…

>>続きを読む

子供の頃祖父母の家で何回もVHSで擦り切れるほど観た、大好きな作品です。


アニメーションと人間が共存する世界で、アニメを嫌う私立探偵・エディは細々と依頼を受けながらその日暮らしをしていた。
ある…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事