卒業のネタバレレビュー・内容・結末

『卒業』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サイモン&ガーファンクルやっぱり好き。最高!
サイモン&ガーファンクルの挿入歌とラストシーンがなかったら正直言ってこの映画は観れないと思うな笑

初めて観たのは、たしか中学2年生のとき。
なんだこの…

>>続きを読む
ラストシーンめちゃめちゃよくないか?過ちを犯したけど気持ちに嘘はつけんよなあ、ダスティンホフマンばりイケメンやん!結婚式凸るシーンって卒業が元祖?

THE YELLOW MONKEYの楽曲に「映画の『卒業』のように誰か迎えに来てよ」という歌詞があることや、オチ自体が有名なので作品自体は知っていた。爽やかな作風を想像していたのだが、真逆だった。

>>続きを読む

2024年 86本目

・人妻と不倫関係に、その娘にストーキング、結婚式に乗り込んで花嫁姿の娘を連れ去る、ベンジャミンめちゃくちゃやばいやつ。ストーリーがイカれすぎてる。こんなめちゃくちゃな話だと思…

>>続きを読む

結構面白かった。
限られた登場人物のなかでシンプルな話だったのでわかりやすかった。
ベンジャミンは一見するとギョッとするような言動をするのだが、それを受け止めるエレーンが存在することですごく愛すべき…

>>続きを読む


要所要所で流れる音楽が素敵ですねー
おおまかなあらすじと有名なクライマックスは知ってたけど、ベンジャミンの執念の猛アタックの末結ばれたんですね…

ラストシーンの2人の表情が対照的で、ハッピーエン…

>>続きを読む

・映像作りのお手本のような作品

・ティルト、サブリミナル、マッチカット、マスク越しのショット、メタファー(ピエロ)、机に逆さまに映る、ピントが合うのが遅い、魅力的な足越しのショットなどの演出の引き…

>>続きを読む

評判いいので期待して観たら若干思ってたのと違った。

まず最初の不倫からそこはそうならんやろ〜この夫人大胆すぎる。と思って少し置いてけぼりに🫠
あんな展開で不倫始まることあるの!?

主人公の童貞く…

>>続きを読む

“卒業したときから抱いてた
不作法にしたいって欲望を。
ゲームのようだけど規則は僕に意味がない。
間違った人々によって作られた…
いや自然にできた規則だ。”

“君のことが好きだ。
本当に好きだ。

>>続きを読む

【あらすじ】
大学を卒業して家に戻ってきたベンジャミンは、漠然とした不安の中過ごしていた。そんな時、親の友人のロビンソン夫人に誘われて、ホテルで逢瀬を重ねるようになる。
両親の勧めで夫人の娘の、エレ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事