卒業の作品情報・感想・評価・動画配信

卒業1967年製作の映画)

The Graduate

上映日:1968年06月08日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応
  • 沈黙が効果的に使われていた
  • ユーモアのセンスが自分に合っていた
  • カメラワークがお洒落だった
  • サイモン&ガーファンクルの音楽が最高だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『卒業』に投稿された感想・評価

takky

takkyの感想・評価

4.0
映像と音楽が美しい。マンガで慣れ親しんだセリフはここから来ていたのか!と納得。
SOR

SORの感想・評価

3.5

サイモン&ガーファンクルの音楽が胸に沁みる。

将来有望と期待されていながらも希望を見出せなかった青年が、不倫ののち本当の恋に落ちていく話。
シンプルな恋愛ものにとどまらず、複雑な青年の心境が絡む本…

>>続きを読む

DVD📀所有、再鑑賞。「クローサー」「愛の狩人」のマイク・ニコルズ監督作品。ダスティン・ホフマン、キャサリン・ロス主演映画。ダスティン・ホフマンデビュー作品でありアメリカン・ニューシネマの代表的な作…

>>続きを読む
Ami

Amiの感想・評価

-

ジャッキーブラウンのオープニングがこの映画のオープニングのオマージュだと聞いて見た。

初めてホテルに行くシーンとかコメディだった。色んなバージョンでサイモン&ガーファンクル流してくるのも後半になる…

>>続きを読む
Nana

Nanaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

サイモン&ガーファンクルやっぱり好き。最高!
サイモン&ガーファンクルの挿入歌とラストシーンがなかったら正直言ってこの映画は観れないと思うな笑

初めて観たのは、たしか中学2年生のとき。
なんだこの…

>>続きを読む
KIKI

KIKIの感想・評価

3.8
ラストシーンを観るためにある映画なんだと。

性欲が良くなさすぎる。

サイモン&ガーファンクルの良い音楽で誤魔化そうとしてる場面がいっぱいあって面白かった。笑
Tully

Tullyの感想・評価

5.0

主人公のベンジャミンはダメ野郎以外の何者でもないし好感は当然持てません。しかしながらベンジャミンを演じたダスティンホフマンは素晴らしいとしか言いようがない。初めての情事の際のホテルでの挙動不審な言動…

>>続きを読む
無

無の感想・評価

4.5
有名なラストシーンだけ知ってたので純愛ラブストーリーだと思ってたら、ゴリゴリADHDのボンボン青年のゴリ押し狂気逃避行でした。編集も先鋭的なカメラワークもとても60年代とは思えない。
曲が聴きたくて観た。
みんな頭おかしくて「?」だけど、最後のシーンは特別好き。

マイク・ニコルズ監督1967年の作品だけど、私は本作を観る前の中学の時に、サイモン&ガーファンクルのベストアルバムは友達から借りて聴いていました。

なので、『サウンド・オブ・サイレンス』『ミセス・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事