ブラザー・ベアに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ブラザー・ベア」に投稿された感想・評価

動物はかわいい、ストーリーもいいけど、性格がみんな嫌いだた!
らくだ

らくだの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

なんか物凄くいい話みたいに事が進んでいくのだが、クマになったとかファンタジー要素はいいとして、色々変なところが多すぎた。

そもそもキナイは若く青かっただけで、愛には溢れていた。だからストーリーの中…

>>続きを読む

『Yo ベイベー チュチュチュ』

あれだね。この映画テレビによっちゃ画面サイズちっちゃくなるね。
テレビ側で設定が要されてめんどくさかった。

一番上の兄ちゃんのね。あの顔。なんたる愛か。
人間は…

>>続きを読む
闘いと欲が度を過ぎれば沢山のものを無くしたり犠牲にするんだね。
まあ、楽しく見れました。
まさか人が熊になったのはビックリしましたが…。
コーダが出てきた時点で、展開が全て読めてしまい退屈。実際、その通りの展開になり鼻で嗤う。
主人公の性格はもっとどうにかならなかったのかねえ。
ちゃむ

ちゃむの感想・評価

1.0
小さい頃に観て良かった記憶があったから観賞…

でも、子供の頃に観たのとは違い
熊に変えられた主人公の性格がクソで観ててイライラした
本読んでからみた映画。
小さい頃に読んだからよく
わからなかったな〜
kuma

kumaの感想・評価

1.0
ライオンキング並みの隠れた名作。最後は兄弟それぞれが、それぞれらしい生き方で終わるのが感動する。もう一つ二つ歌とかミュージカルな場面が多くても楽しいかも♩(アニメはスコア1設定)

あなたにおすすめの記事