パッセンジャーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「パッセンジャー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

加瀬亮のファンである私が最高の加瀬亮と思っている一作。
若き日の加瀬亮演じる不穏で無慈悲な男のチラッと見せる純情な恋心。
まあもちろんこの後付き合ったとしてどう考えてもDV野郎なんだけど。

本編、…

>>続きを読む
azusa

azusaの感想・評価

4.5
評価は糞だけど私は好き 何故ならヤクザな加瀬亮とウリをする伊勢谷友介が観られるので
とまと

とまとの感想・評価

4.6
加瀬亮目当てで見たから最高。ストーリーもシンプル。映像が綺麗。フランスっぽい。ドリフトシーンの音楽がすごくいい
順子

順子の感想・評価

5.0
予告で流れる最初のあの切ない曲のタイトルが知りたいと思い続けて早10年…どなたわかる方がいたら教えてください
映像がめちゃくちゃきれいな映画でした
加瀬亮のバイオレンスさやばい
Res

Resの感想・評価

5.0

すごく官能的で、加瀬亮さんの魅力が思う存分に引き出されている作品でした。時間の感覚が鈍るほど、フランス映画らしいゆっくりとした美しい流れと、出てくる物のコントラスト、配色はまさにこれでもかというくら…

>>続きを読む
miiya

miiyaの感想・評価

4.2

好きな映画の1つ。
フランス映画らしく大して伝えたいことや盛り上がりもなく、淡々と静かに終わりに向かっていくので、好き嫌いは別れそうですが、、
素晴らしいほど美しい。
血の赤と 白い雪のコントラス…

>>続きを読む
mtn

mtnの感想・評価

4.4
久しぶりに見直してみると、前よりいいな〜と感じた。映像の色がとてもきれいだし、何より加瀬亮が最高です。

あなたにおすすめの記事