パッセンジャーの作品情報・感想・評価

『パッセンジャー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

加瀬亮のファンである私が最高の加瀬亮と思っている一作。
若き日の加瀬亮演じる不穏で無慈悲な男のチラッと見せる純情な恋心。
まあもちろんこの後付き合ったとしてどう考えてもDV野郎なんだけど。

本編、…

>>続きを読む
sa

saの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

加瀬亮加瀬亮加瀬亮加瀬亮加瀬亮加瀬亮加瀬亮加瀬亮加瀬亮加瀬亮加瀬亮加瀬亮加瀬亮加瀬亮加瀬亮加瀬亮加瀬亮加瀬亮加瀬亮加瀬亮

写真集とか、ブランドの秋冬のムック本みたいなのを、ずっと観ているような感覚でした。
画として美しい、プロモーション映像のような。
(「コノ角度ノコノ伊勢谷友介、イイデショ」感満載)

ストーリーは、…

>>続きを読む
You

Youの感想・評価

2.8

オープニングの時点で察した。
これは掴みどころがないやつだ。
いや、しばらく見ればちゃんと分かるようになっている可能性もあると託した一縷の望みも虚しく
やっぱり最後まで掴みどころがなかった。
日本映…

>>続きを読む

I watched this film long ago for Ryo Kase.
Beautiful, silent scenery. Love and violence, self-sacri…

>>続きを読む
singer

singerの感想・評価

-

やはり、日本人俳優を一番活かせるのは、日本の監督なんだなと思いました。
加瀬亮と伊勢谷友介。
今、注目の30代俳優ですし、その佇まいは海外の監督からの視点でカッコ良く映ってはいます。
でも、セリフの…

>>続きを読む
a子

a子の感想・評価

2.0
監督は写真を撮る人らしい。

この映画はあまり内容を追っかけてはいけなかったと観てから気づく。
内容より映像を見せる作品。
azusa

azusaの感想・評価

4.5
評価は糞だけど私は好き 何故ならヤクザな加瀬亮とウリをする伊勢谷友介が観られるので
車を乱暴に運転する加瀬亮が加瀬亮史上マイベスト加瀬亮。額に入れて飾りたい。

ヤクザ役の加瀬亮見たさしかありませんでしたすみません
話全然よくわかんないなんなんだこれは
でも加瀬亮はかっこよすぎた
車で走り回るときの顔よかったなあ
あのキスの角度もくそいけめんでしたごちそうさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事