アルゼンチンババアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アルゼンチンババア』に投稿された感想・評価

akiと観た作品🍒
内容は覚えていない…💦
題名のインパクトと鈴木京香がアクの強い演技をしていた記憶はある💦
あひる

あひるの感想・評価

3.0

見始めて、あ!やばい。これ日テレのドラマじゃん。と思いつつ眺めていました。途中、思ったより官能的な場面がありびっくり。

愛すること=信仰心へと繋がっている、みたいなことが描かれてるのかな?そこはち…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

1.0

うーん、久しぶりに微妙なのを観たな。なんだろう、アルゼンチンババアに魅力がないので、ただの変わり者の不倫話になってしまった感が。あのセピアっぽい色調もなんか不気味だし。ココリコ田中を好きになる堀北真…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【堀北真希さんだけが救い】

 よしもとばなな原作、長尾直樹監督作品。 

 私は原作は未読だが、よしもとばななの作品だというので何となく雰囲気は予想がつく。しかしこの映画がそうした雰囲気を出せてい…

>>続きを読む
夜明け

夜明けの感想・評価

2.8
鈴木京香をババア呼ばわりする贅沢な映画。
タイトルが一番インパクトある。
全体的にはなんだかふわふわ、不思議な感じ。

アルゼンチンババアの暮らしぶり結構好き。
みつこはよく頑張ったなあ。
父は知らん。
りと

りとの感想・評価

3.3
パンをこねて、イルカ型の墓石を海底に沈める。そんな映画。
わけわかんないことに巻き込まれて大丈夫になることもあるよね。
鈴木京香ではないな。夏木マリだろう。
ストーリーには抑揚もなく、役所広司や堀北真希、森下愛子などそこそこの俳優がいるのに面白く無い。監督が悪い。
あ

あの感想・評価

2.0
アルゼンチンババァを鈴木京香は美しすぎだよ。タテタカコの歌が良い。
公開時に劇場で。

今思えばかなりの豪華キャストだった。
タテさんの音楽が良かった。
mika

mikaの感想・評価

1.0

この強烈なタイトルが、ずっと気になっていて、やっと観たんですけど、それほどでも・・・・というのが正直な感想(苦笑)
それにしても、ババア役が鈴木京香さんとは、いい人選でしたね。
年齢不詳なとこが実に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事