2009年の1月に観たらしいのでたぶんDVDでも借りて観たんだろうなぁ。竹野内豊も水野美樹も大好きだから。でもなぜか手帳に題名と監督の名前しか残してなかった…。2009年て結構映画を観たので書ききれ…
>>続きを読む【ジャケ裏のあらすじ】
写真館を営む雅仁は妻と息子、英治と娘の絵里奈に囲まれ、笑い声の絶えない幸せな毎日を送っていた。しかし、最愛の娘を突然失い、悲しみのあまり、父親として家族をいたわる余裕さえなく…
このレビューはネタバレを含みます
特に興味は無かったんですが試写会の機会があったので観ました。
申し訳ないけど普通。凡作。
ストーリーは王道路線の手堅い展開、演出もごく普通、映像もこれといって突出する部分もなし。
とにかく暗い!
涙…
私は、好きです。
確実に万人受けはしないな、と感じますが私は大好きです。
魚は5つ、枕は3つ、ゴミ箱拾ってガイコツ100個〜♪
でしたっけ?観たのは10年以上前やのにエリナが歌ってたこの歌はまだ映…
とにかく好き。
何回も観たい。
音楽も、映像もインテリアも撮り方も好き。
大切な人を亡くしたら、この映画のお父さんみたいになってしまうんだろうな。
次を向く事なんて出来ないよ。
自分に照らし合わ…
竹野内さんと水野美紀さんには生活感がなく、まるで絵本の中に出てくるパパとママ。
娘を亡くした悲しみが伝わってこなかった。
子役2人も頑張っていたけれど、子供らしさが足りない。もう少し下手ぐらいで良…
感動経ドラマに頑張ってしようとしている
それは分かります
確かに家族再生の切っ掛けになった
手紙のシーンはジーンと来ます
それでも前半の
現在、過去、幻覚がごちゃごちゃする
演出は観ていて疲れる…