カレンダー・ガールズのネタバレレビュー・内容・結末

『カレンダー・ガールズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんというパワフルな女性たちでしょう。
しかもみんなチャーミングで、お歳はさておきまるで女子高のノリw
英ヨークシャーで実際にあった話が元ネタというから驚き。あんな北部の田舎(失礼)なんてきっと古い…

>>続きを読む

とにかく最高にキュート!!! いつも楽しくて賑やかで華やか。イロトリドリの女性たち。しかもほんとうにかわいいのね、ひとつひとつの写真が。クリスの行動力にはびっくりだし、ちょっとハラハラさせられたけど…

>>続きを読む

これが実話とはすごい。
思いついたのもまずすごいし、やり遂げた女性たちの勇気と信念には感心してしまう。
またイギリスにこういった女性たちの組織があるというのを今まで知らなかったので、勉強になった。

>>続きを読む

ブラジャー外すシーン、息子に見られるシーンで爆笑。おばちゃんたちの一生懸命な姿がかわいい。カレンダーが出来上がった後にまで揉め事が起きてハラハラ。深刻そうな問題もおばちゃんたちが笑い飛ばして楽しかっ…

>>続きを読む

英国女性史の授業でたまたま出会い、途中までしか見せてもらっていなかったので最後まで見ることにした。白血病で亡くなったジョンから始まり、おばさまたちのヌードカレンダーが爆発的に売れて、天狗になりかける…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事