ロンドン、人生はじめますの作品情報・感想・評価・動画配信

「ロンドン、人生はじめます」に投稿された感想・評価

jaja

jajaの感想・評価

-
御歳七十ン歳のダイアン・キートンに会いたくて観てみた。スタイルバッチリだし、ファッションセンスも抜群だが、やはり「歳の割には…」という枕詞が必要だ。「♪あの頃、君は若かった〜」と歌がついて出て辛くなった。▼だが観ているうちに、だんだんとこの人の魅力に嵌っていく。歳をとると子供に戻るというが、まるでこの人は少女のようだ。少女のように天真爛漫で、そして傷付きやすい。それを狙って演じられるとイタイが、そう感じさせないのがこの人の魅力なのだろう。▼実話をもとにした物語らしいが、最後は別れたままの方が良かったかな。
ぷー

ぷーの感想・評価

3.2
自分の生き方を強く持つって簡単ではないなぁ。
煩わしい人間関係や社会の目を常に意識して生きねばならぬ世の中やはり難しい。

そしてダイアン・キートンは老いを感じさせない。
ブレンダン・グリーソン、要チェックですね。めちゃええ雰囲気だしてました。

ダイアン・キートンいくつになってもかわいい
これも良かったけど、
僕は眺めの良い部屋が出てくるのかと思ったよ〜

単純に次眺めの良い部屋でる方借りてみよっと
なつん

なつんの感想・評価

3.6
可愛いなあ。
ダイアン・キートンだからこれだけ可愛いのよ。絶対にそう。ほんとにおしゃれでキュートな人。

頑固な気難し屋と言うよりは、人と関わるのがちょっと下手くそなドナルドと、人と関わるのが苦手なのになんとか外界との付き合いを続けているメアリーが近づくのは当然のことだったのだと思う。

最後にメアリーが引っ越したコテージがめちゃくちゃ可愛かった。
虫とか苦手だし出来る気はしないけどあんなところで暮らしてみたい。
のん

のんの感想・評価

3.9
こういう雰囲気はすき!
とっても楽しい映画。

最後の感じはとてもリアルでいいですねー
どやって見つけたの感はあるけども
ダイアン・キートンがお洒落。そして、素敵と言うのが、第一印象

若干、展開に無理があったが
いくつになっても、
やり直す勇気
自分の人生を、楽しむ勇気とパワー
そして、新しい出会い


果たして私は、そんな勇気があるのだろうか?
同じ様な状況になったら、
どうするだろう?

って、考えながら
観ていました
いな

いなの感想・評価

3.0
ん???、だから???
見終わった時の感想。
「ニューヨーク眺めのいい部屋売ります」のタイトルとジャケットをパクってる感じが虚しかった。
m

mの感想・評価

3.5
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
記録
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
MOE

MOEの感想・評価

3.3
ダイアン・キートンが本当に素敵。スタイルがめちゃくちゃ良くて、とにかくオシャレ。彼女を観るためのPVのような作品。

かなり、ストーリー的にはグダグダしていて、しなくていい喧嘩が沢山あって正直長く感じました…

思ったよりは、ほのぼの出来なかったです笑笑
>|