ロンドン、人生はじめますの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロンドン、人生はじめます』に投稿された感想・評価

まわりに合わせて自分に嘘をついているエミリー、日本人っぽいな😅
一方、自尊心を傷つけられると、過剰防衛するドナルド。
完璧じゃない二人がケンカと仲直りをくり返ししながら、お互いにとって心地いい関係に…

>>続きを読む
mipo
3.9

私は好き。
ドナルドの生き方、私も分かるから好き。
誰にも迷惑かけてないし、自分の好きに生きてるし、まだ周りが荒野の時からこの場所だって決めて家を建てて暮らしてるその17年間変わらなかった生活。
そ…

>>続きを読む
未亡人になり自由に暮らしていた生活が変わる。
街並みが綺麗、歳をとっての恋愛素敵
このレビューはネタバレを含みます

やっぱりダイアン・キートンは神! 死んでから旦那の浮気が発覚して、ブチ切れながら墓石に靴ぶん投げるところ最高〜🤘✨
この時ダイアン70歳かぁ…70歳なのに背筋もシャンとしてスタイルよくて、若い頃と変…

>>続きを読む
ufo
3.0


大好きなハムステッドの街並み思い出す〜
緑豊かな自然とジョージアン様式の建物
一度でいいのであのエリアに住んで
上流貴族を味わいたい(笑)
実際住んでいる人もエミリーみたいに
いろんな思いで生きて…

>>続きを読む
ボランティアばばあの言い分にはあまり納得できなかったけどいい映画でした
3.0
大人のラブストーリーの感じだった。
主人公の女の人の服がおしゃれで良かった。
実話系の映画は面白いものも多い。
大人のお洒落なラブストーリー♪

そして、ダイアン・キートンがお洒落でエレガント♪

同じダイアン・キートンの「ニューヨーク眺めのいい部屋売ります」も良かったな〜
4.6
この映画の空気感が本当に好き

目的を持って生きると自然と人と関わり
人との関わりが人を変えて
人生を全く別のものにする
FILMID
5.0
感動した。泣けた。

最後の女友達との 喧嘩腰の会話がよかった。

あなたにおすすめの記事