アイ・カム・ウィズ・ザ・レインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』に投稿された感想・評価

YutaHirai

YutaHiraiの感想・評価

2.6

不思議な映画。
物語はあってないようなもの。
ラストのキムタクに杭を打つシーンはしてやったり?

2枚目ばかりが出ているけれど
なかなか泥臭くて良い。

個人的にこういったキムタクを見るの…

>>続きを読む
検索しても出てこないなぁと思ったら、
記憶の中のイメージと全然違うぅ。

これはひでえ(笑)

久々にとんでもない地雷を踏んだかのようだが、誉めるべきところがひとつもないのが逆にすごいところだ。

物語などあってない。
恐らくキリスト復活を模しているのだろうが、これに意味…

>>続きを読む
watarihiro

watarihiroの感想・評価

1.7

元刑事のクラインは2年前に連続殺人犯を追った事がきっかけで精神を病んだ。現在は私立探偵として働き、世界的に有名な製薬会社のオーナーから、息子のシタオを探してくれという依頼が舞い込む、、、。

当時に…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
マフィアvsキリスト🤣
河原や空き地でロケしてるし。
こんな内容なら無名の役者でいいのに。
btk

btkの感想・評価

2.5

当時この作品の吹替版を木村さん本人のアテレコで作るために、スケジュールからスタジオから台本から差し入れから何から何まで四苦八苦した良い思い出。

セリフが少なく、苦しむ声は原音ほぼそのままなので収録…

>>続きを読む

アートでやってきた監督がエンタメを撮った典型な映画だった

マイティ・ソーのケネス・ブラナーみたいにエンタメを理解出来ていれば良いんだけど
アン・ユンは理解を放棄して自分を貫く事に終始してるから
観…

>>続きを読む

【タズシネマ】
キムタクもイビョンホンもジョシュハートネットもかっこよくて大好きな俳優なんだけどこの作品自体は全然意味わからない。。
映画はエンタメだ!のタズシネマは映像的美しさとかも全然求めてない…

>>続きを読む

むむむむむっ
しょっぱなから世界観に乗り遅れておいつかないまま。私の知識がたりないのか感性がたりないのか?!
何一つ理解できぬまま終わってしまいました。わからんままスコアつけれん。
終わってからちょ…

>>続きを読む

すっごい俳優陣の組み合わせなので見たものの…

いや、知らんがな。

宗教系は知識がないからわからん。何と紐づいてんのかわからないからそれっぽいノワールっぽい映像がどよーんと広がってるだけ。

なん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事