図鑑に載ってない虫の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『図鑑に載ってない虫』に投稿された感想・評価

3.5
「図鑑に載ってない虫」というタイトルのセンスがもう好!!!き!!!

「なんちゃって!」勢いよくやるのはマジで注意⚠️

菊地凛子の喋り方がかわいい

半分男が怖すぎる。その後の大量の蟹も🦀
めっちゃ好きだ。悔しい。

ゲロお好み焼きめっちゃ良かった。

握ったつもりが空を掴まされるようなナンセンスさ。

素晴らしき哉、人生!
想像力が爆発💥してて最高!
サロンパスを吸う!!
接着剤の目薬!!

おれ、いきてる!!!!!
2.4

脱力系ギャグ、シュール展開なコメディ映画。展開のテンポも良く、ギャグもクドくはない、のだが、笑いのツボが合わず仕舞い。合う合わないが全てか。

まーでも“死“が見え隠れするストーリーだが、全編通して…

>>続きを読む
陽奥
3.7
伊勢谷友介に「なんでそんなに死にたいの」って聞かれたいというキショい欲求が自分の中にあると発覚したなー
4.2
くだらねぇギャグばっかでほんとしょうもないんだけど、「生きてるぞ!」になぜか感動。
伊勢谷友介のタンクトップコーデ、今夏真似しよ。
登場キャラがみんなキャラ濃くて良かった◎

目玉のおっさん好き

結局最後、どっちが現実の世界なのか分かんなくなったのは僕だけでしょうか

見たと思っていたが、見ていなかった。TSUTAYAの100円セールで三木作品はあらかた見た。これはずっと借りられていた。きっとなくなったのだろう。その後アマプラで見て全部見たと思っていた。
今回、ユ…

>>続きを読む
jin
3.7
取り返しのつかないことのきっかけは
つまんないことなのよ

知ってた?岡っていう字は
アザラシに似てるんだよ
koumei
3.6

シニモドキという一回死んで生き返る虫を探しに出る話。
ここではないどこかを探すのではなく今ここを生きろというメッセージかな
単なる小ネタ笑いの詰め合わせのように見えて同じギャグを2回繰り返すのが目立…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事