図鑑に載ってない虫のネタバレレビュー・内容・結末

『図鑑に載ってない虫』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いいと思う
ところどころちょっとやりすぎ感あるけど
松尾スズキいいね


取り返しのつかないことのきっかけは、つまんないことなのよ。

人生の方向は意外とつまんないことで決まるんだよ。

人間には二…

>>続きを読む

ずっと意味がわからないwwww

ある側面で究極のコメディなのかもしれない。
これ演技してる側楽しいだろうなーなんて思ったり。

オフィスの椅子が移動式なの便利で草
車の上でゲロ燃やしたりサロンパス…

>>続きを読む

大人になってから改めて見た。
良い映画だと思う(思い出補正かも)

子供時代は、内容ちゃんと分かってなくて、なんか面白いてのと、後半シリアスというイメージだった。

改めて見ての感想
ケラケラ笑う事…

>>続きを読む
1995年生まれ、こうゆうユーモアやカルチャーに憧れた子供時代を送ってたので(?)
ずっとケラケラキラキラして鑑賞。

腐れ縁とか、よくわかんないけど一緒にいるみたいな関係っていいよね笑。

エンドーがずっと変なこと言ってて不愉快とおもろいの境を彷徨っている
でもたまに何か深そうなこと言ってて嫌い寄りの好き、になった
マジックショーのところ怖すぎる土に埋まってんのとか
美術のこだわりが美…

>>続きを読む
価値があるかゴミなのかを決めるのは人なのだ。

元々が不思議な世界にいる人がより不思議な世界に行った場合、何を持って現実かを確認するか気になる。

キャストさん達が今まで演じたことの無いだろうなと思われるヘンテコな役柄に挑戦していて、その振り切り具合が面白くてかなり笑えました。(伊勢谷さんに岩松さん、菊地さんは最高でした。)伊勢谷さんの『探偵物…

>>続きを読む

大好き!これくらいみんなイカれた存在でいてほしいと思うけどそうなったら社会が全く発展しなくなるので、困るかも🐠🧃

松尾スズキや菊地凛子たちは子どもの頃の感覚や癖をアップデートせずに大人になったよう…

>>続きを読む
「生きてることも死んでることも大して変わりがない、そう思うと世の中のことは大したことない」

「人生の方向は意外とつまんないことで決まるんだよ」

いちいち会話がクスクスしてておもろい。
映画は見たいけど重い映画を耐えられるメンタルではない、そして監督に信頼があると言う条件下で見た。

ホタルイカに決まってんだろ!とか
関係ない話だよ。とか蛍の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事