恋するマドリのネタバレレビュー・内容・結末

『恋するマドリ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一人暮らしをする若い女性が、引越しをきっかけにした偶然の出会いから、年上の女性への憧れと隣人の男性への恋に悩む姿を描いたラブストーリー

ずっと知り合いだということを隠してたのに、まさかのバレ方だった。
でもなりふり構っていられない。

アツコが大事にしてるストラップを回収しようとしたシーン。
あなたにはもう要らないからの一言は、自分…

>>続きを読む

2024.3.9メ~テレシネマ。
賃貸で前の住人の物が残ってるなんてことある?
偶然が過ぎるけれど、映画だものね。
恋に悩む新垣結衣ちゃんに
「若い人ってかわいそうだねぇ」
という内海桂子師匠の言葉…

>>続きを読む

都会とその一歩裏側の境界線のような北品川の雰囲気はやはり素晴らしい。
タイトルほど間取りは関係なく、Francfrancだけにメインはインテリアというか、生活雑貨というか、何なのか。
ストーリーは悪…

>>続きを読む
龍平さんより凛子さんのが出てる気が、、

龍平さん怪しい役??


空港に行くくだりは興醒めかな

20220704 自分用忘備録
ひとりで大九明子ウィーク中。この映画が一番ピンとこないが新垣結衣であることでうるさく言う気にさせない。
一生懸命なのにずっと脱力してみえる新垣結衣。松田龍平、菊地凛子…

>>続きを読む

WOWOWの大九監督特集の録画。
この特集で見た作品はこれで3作めかな。

だいぶ昔の作品だと思う。
TSUTAYAレンタルをしていた頃、
よく借りようかと思っては別の作品を借りる、という感じだった…

>>続きを読む

ガッキー、松田龍平、菊地凛子。
とにかく見た目が美しい。お家も古いけどオシャレ。さすが中目黒。

これは多分なにも考えずにぼーっと眺める系の映画だったのだと…
途中途中のプロレスのくだり要るのかしら…

>>続きを読む

これは何か言う必要があるんかいな!
と言うくらい普遍的な映画で、誰もが心に栞を差し込んでいるでしょう?

何か特筆して言う様な事は無いですけど、私はこう言った普遍的な日常を切り取る系のケチャップ犬同…

>>続きを読む

よくある恋愛映画やろ(あんま観ないくせに)と思いつつも龍平さん大好きなので観てみたら主人公が振られたりしていてよかった(?)

龍平さんの役はこういうのが好きだな〜〜ちょっと風変わりで欠点が見えてる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事