恋するマドリの作品情報・感想・評価

「恋するマドリ」に投稿された感想・評価

bombsquads

bombsquadsの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

20220704 自分用忘備録
ひとりで大九明子ウィーク中。この映画が一番ピンとこないが新垣結衣であることでうるさく言う気にさせない。
一生懸命なのにずっと脱力してみえる新垣結衣。松田龍平、菊地凛子と「けもなれ組」を鑑賞して楽しむ。途中、いきなり松田龍平が張りつめてみせたが「迫力発生」とでもカンペに書いてあったのか。芝居と流れが合っていない。
グリーンフラッシュのくだりには苦笑。
「でもこの緑は錯覚じゃないですよね」新垣さん、そこは気を取り直した表情でアクセントをつけるところじゃなかったかな。
えりみ

えりみの感想・評価

3.8
15年も前の作品
有機ELTVが発売される前の時代ですよ📺
(もはや有機ELも聞かなくなって久しいが😅)
Francfranc 15周年記念作品を
ナゼおっさんがWOWOW録画しているのか🤔

そうそう15年前はねー、
電話の着信音を色々変えるのが流行ってねー(遠い目
新垣結衣😍初主演作品やから録画したのか?
初主演で気合い入っているのか
白目剥く演技を披露する新垣結衣😵‍💫
一人暮らしを余儀なくされた美大生の役😄
新垣結衣の訛りは沖縄由来❓
上の階に住む松田龍平に恋して💘
松田龍平の元カノ菊地凛子😲と仲良くなる役どころ🙃
この当時は『BABEL』で国際女優の仲間入りしたばっかり菊地凛子
何故こんな仕事を受けた❓
今以上に前歯が目立つ菊地凛子😃

新日プロレスラーの中西学😍が頻繁に登場する(一応プロレスラーの役)
江口のりこが矢部太郎と出来ちゃった婚する(出オチ😨
内海桂子師匠が出演❕😲
内海桂子師匠を土砂降りの雨のシーンに使うなんて😨
ピエール瀧が国家公務員の役で登場

20歳の悩みは35歳になれば大したことない(至極納得😌
最初〜中盤くらいまでは
「ナンデこんなん見てるんやワシ🚬」と思てたけど、
後半、転調してからがオモロイ⤴😂
最初は幼いなー、と思てた新垣結衣が
最後の方は今と変わらない新垣結衣に😄
若い子は突っ走れー👏

ひと肌もふた肌も脱ぐ中西学💪
屋形船の上で仁王立ちする世良公則😃
アメ車を転がす内海桂子師匠🚘
成田空港から✈
目黒川の桜🌸
見知った場所が出てくるのでポイント🆙
エンディングテーマは新垣結衣(つじあやの提供)のウィスパーボイス♫
いうほどFrancfrancの雑貨は登場してなかった気が(わしが知らんだけか😅
こないだみたお洒落雑誌の記念企画よりかは断然面白かった😄
あ、大九明子特集で録画したヤツか💡

本作の知見:
今植えてる杉は花粉が飛ばない品種なので
今から35年後には花粉の飛散量が3分の1になるんですって😲

このレビューはネタバレを含みます

WOWOWの大九監督特集の録画。
この特集で見た作品はこれで3作めかな。

だいぶ昔の作品だと思う。
TSUTAYAレンタルをしていた頃、
よく借りようかと思っては別の作品を借りる、という感じだった。

マドリあんまり関係なくない?とは思った。
北品川の和菓子屋さん気になった。
菊地凛子の雰囲気がふんわり柔らかい感じで良かった。キツいイメージを勝手に持っていたけど。
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの江口のりこが
ぽくない役だったな。(出演は一瞬)昔から邦画では良く見かけていたけど。

新垣結衣が走る場面が何ヶ所かあるけど、軽々と走っている感じで、運動神経良さそうだなと思った。
でも空港までの行き方はちょっと意味不明(^◇^;)
エンディングの、ご本人による歌も上手だった。

ストーリーの感想がないけど。
マドリっていう子の恋愛話なのかと思ったら間取りのことだったのね。
話の展開はありがちだけど、トーンが軽いのでサクッと観れたわ。
ガッキーが初々しくて良き。
marino

marinoの感想・評価

3.0
都会に住む男女3人が引っ越しを機に心を通わせていく青春ドラマ

新垣結衣ちゃんのデビュー映画作品。
彼女の事はあまりどうこう思いはなかったのですがこの映画の中の彼女はシンプルでとても可愛いです。
灵

灵の感想・評価

-
主人公が他人を諭すたびにいちいちガチのトーンでキレてるのがふわふわした作品の空気に合ってなくて面白い

大人しめの菊地凛子とチョイ役の江口のりこの使い方が勿体無い ラブストーリーにしても盛り上がりに欠けるし本当に新垣結衣のアイドル映画という感じ
2018年のドラマ「獣になれない私たち」見ていました。新垣さんと松田龍平さんと菊地さんの3人が10年も前に共演していたのですね。興味深かったです。

ストーリーに関しては、よくわからない展開あり。印象に残るは中目黒の雰囲気とガッキーの可愛さだけでした。
平和な映画、結構好き。ガッキーの、エンディングテーマも、良い感じ。
くれあ

くれあの感想・評価

2.2
新垣結衣の初主演映画。
とにかくガッキーが可愛い。

設定が面白いな〜
7

7の感想・評価

-
松田龍平結婚した日に観たやつ、虫の知らせか。
Francfranc presentsってはじめてみたぞ。
これも大九明子監督作品。

私がいちばん好きなパパとムスメ〜の頃のガッキー。
見た目は昔のシュッとした松田龍平なんだけど、声は変わらずでおもしろい。
引っ越し先がいいところすぎなくてどこにでもある古めなアパートなのも◎。
ガッキーがいつものガッキーだ。

新垣結衣と菊地凛子は同じ世界の住人の話し方に感じる。

歌うたわされるやつから抜けられてよかったね、って(勝手に)思うエンドロール。
>|

あなたにおすすめの記事