恋するマドリの作品情報・感想・評価

「恋するマドリ」に投稿された感想・評価

3313

3313の感想・評価

2.8
けもなれのキャスト陣の若い頃がみられる。ガッキーと松田龍平の組み合わせがとても好き。ただ内容はいまいちで、キャストが好きじゃなかったら正直みていられないと思う。
「けもなれ」の3人が出てるということで借りてみました。とってもまったり。ミニマムな感じがした。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.5
訳ありで引っ越して、初めてのマンションでの一人暮らしをする美大生女子のお話。
偶然にも引っ越し先の元住人女性が、自分の引っ越し前の家に入っていて、仲良くなり・・・そんな中で、上の階の男性とバイト絡みでいい感じに親しくなるのだが、実はその女性とは恋仲だったらしく、さらなる偶然が重なるのだが...。

まぁ、ヒロインの顔の接写多用は可愛いから許すとして、ストーリーはほのぼのでほっこりな空気感で中盤まで進み・・・ヤマ場はあってもこのまま進んでもらいたかったが、終盤に強引にアイドル映画にしちゃったのが残念。
そう、あのオチなら、有り得ない流れは必要なかった気もするんだよなぁ。

なお、俳優陣では、まずは新垣結衣・・・個人的にスクリーンでの初のガッキーだったが、自然体の可愛さがハマってましたね。
さらには、菊地凛子と松田龍平が、対照的に納得の助演ぶりを披露。

そんな訳で、隣人にガッキーみたいなキュートな子が引っ越してくれば、エブリディ、拙者もニッコリ(笑)
anne

anneの感想・評価

-
今話題のドラマとおんなじキャスティング。
龍平ラバーなので眼福。ガッキーと菊地凛子もやりとりも可愛らしい。
ただしこういう川の流れのような映画は心に余裕が無いとダメだね、タイミングが違ったら見え方も違ったかも。
Lavi

Laviの感想・評価

3.5
ゆったりまったり。この感じ嫌いじゃない。間の開け方やシュールなシーンがちょっとツボに入る!

ドラマ録画しててまだ見れてないけど、ガッキー・松田龍平・菊地凛子の3人がまた見れると思うと凄く楽しみ。

ガッキーはとにかく可愛いですね!
松田龍平はいつも通りという感じで。
菊地凛子、初めて可愛いと思った(笑)自由でアクティブでカッコいい女性を好演。

恋するマドリって題には??です…響き重視なのかもですが。
引っ越し先や椅子作りの共通点など奇跡起きすぎやろ!とツッコミたくなりますが、ここまで何度も偶然重なるとそんな考えは吹っ飛びますね
終始ゆったりな映画なので、休日にのんびり見る映画としては良かった。
柊

柊の感想・評価

3.0
そういえば随分昔にテレビ放映された時の録画残していたなあ…で、再見。(CM入るたび「迎春!」言うのでお正月に放映されたんだろうね…^^;)

「獣になれない私たち」の三人、ここで何年も前に共演されていたんだねー。
とはいえあまり時間の流れは感じないなあ。不思議なことに。

あまり起伏なく、のんびりまったり観るにはよい映画。

マドリ(間取り)いうから、バリバリの建築関係もしくは不動産映画だと思っていたら違ってて、そういえば初見の時もそんな感想持ったなって、なんか、思い出しました。
かな

かなの感想・評価

4.5
賛否両論分かれるらしい。
私は好きだ。

私もオタクっぽい人が好きだからか?
建築の仕事をしているからか?
キャストが好きだからか?

この映画を見て、スネオヘアーを知った。
miri

miriの感想・評価

3.5
こういうゆったりした雰囲気の映画すき

美大生っていう設定もあって
インテリアやファッションがおしゃれ
今より幼いガッキーかわいいなぁ

キーワードの「にっこり」

空港でユイの大好きなふたりがやっと会えたとき
警備員さんに引っ張られながらも
にっこりと笑ったユイが印象的

にっこりで溢れる世界っていいな
いつもにっこり笑顔でいたいね
ごとう

ごとうの感想・評価

2.5
何だかんだ言っても龍平が好きだから龍平が出てたらみちゃう。ってノリで観た。
桂子師匠の三味線に涙するガッキーが可愛いかった。
avi

aviの感想・評価

4.0
『結婚って全てを諦める瞬間って感じがして』

セリフになんかグサリ。

ちょいちょい出てくる隣人のお婆ちゃん地味に好み。

アパートの隣人と関わることないけど上下のベランダでの会話とか日々の中にあったら楽しいだろ〜な。

ものづくりっていぃな。
>|